はじめましてこんにちは♪
mihoと申します。
スピリチュアルな世界に興味があり、
色々な方のブログを拝見させて頂き
少しずつ知識を深めております。
(*´꒳`*) 皆様アリガトウゴザイマス♡

そしてこれから備忘録のためにも
ブログを書いて行こうと思います。


記念すべき
第1発目のブログはグラウンディングキラキラ


昨日、
初めてレイキの体験を受けてきましたちゅー

ティーチャーに
『グラウンディングをしっかりして』と言われました。
アーシングは聞いたことあったけど
グラウディングは知りませんでした。

お家に帰って調べてみたら
凄くわかりやすく説明してくださってる
ブログを見つけました真顔ひらめき電球

読めば読むほど当てはまるっ 笑い泣き
まさしく己を性格を自覚する。。。
(46歳これで大丈夫かっ!?)

グラウンディングの弱さを教えてくださった
ティーチャー様
グラウンディングの重要性と、日常に取り入れる方法について♡を教えてくださいました
池白愛理様
ありがとうございます。
これから
グラウンディングを意識して地に足をしっかりつけて生きていこうとおもいます。