ブログ紹介

2022年12月に第一子の女の子を出産した地方在住の30代ワーママです。現在第二子妊娠中。

 

 

この度妹がめでたく結婚花花花



身内だけの結婚パーティーに娘共々お呼ばれしたので、参列しました立ち上がる





ポテト片手にご満悦。




娘の衣装は、センスオブワンダースター





マルチカラーでめちゃくちゃ可愛くて大好評でした目がハート


お食事による汚れもマルチカラーのおかげで目立たなくて大正解でしたびっくりマーク

(エプロンつけていても汚れる…よだれ)




絶対途中で飽きるだろうと思い、おもちゃやシールブック、アンパンマンのぬいぐるみなど色々持参しましたが、結局アンパンマンぬいぐるみしか使わずびっくり



ひたすら会場内を歩き回りました爆笑

両家の面々にハイタッチして歩き回ってました歩く



人見知り強めの娘ですが、控室ではガチガチだったのに、会場に入ったら食器が用意されていて、美味しいものが食べられると察知したのかリラックス。



オレンジジュースをがぶ飲み



コーンスープ完食



お子様プレート(小学生低学年までのもの)、半分近く食べる



デザート&ケーキほぼ完食



でしたよだれさすがの食欲



お子様プレートも、妹に小さくカットしてもらう?と聞かれていたのですが…


いや、大丈夫凝視


と断っておいて、大正解。



ハンバーグにフォークぶっさして、かぶりついてましたにっこり



ウインナー3本完食、ブロッコリーは上の柔らかい部分だけ食べて、茎は私にくれましたよだれ



身内だけの会なので、夫と2人で何とか…。子ども2人だったらムリ〜って感じだったので、妹ナイスタイミングで結婚してくれました笑



私の衣装はエメ



(夫は写真撮ってくれない、いつも撮ってくれる妹は本日主役のため、私の写真はゼロです爆笑)



妊娠中期ですが、ワンサイズ上げてMサイズにしたらいっぱい食べてもお腹周り余裕ありでした!身長153センチですが、丈もヒールなしでも足首上くらいで大丈夫でしたおねがい



久しぶりのフレンチも美味しかった〜飛び出すハート



娘&夫は疲れて爆睡中。私は明日あたりに疲れがきそうです爆笑