ブログ紹介

2022年12月に第一子の女の子を出産した地方在住の30代ワーママです。

 



深夜3時に盛大に吐きまくった娘を連れて小児科へ行ったら、保育園で同じクラスのお友達を発見あんぐり



お熱ですか〜???と聞いたら、



娘と全く同じで深夜に吐いたらしい…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




病院についてから下痢があったそうで、ウィルス検査をしたらノロウィルスだったみたいです。滝汗




うちの子は検査はしなかったけど(娘の診察後にノロと判明)、まあたぶんノロでしょう…小児科から帰ってきて昼くらいに下痢出ましたし笑い泣き




時すでに遅し感はありましたが、キッチンハイターで昨夜の汚れ物を消毒…再度乾燥機へ

(水洗いだけで洗濯乾燥していたのでね…爆笑)



もういらないでしょという服は潔くゴミ袋に入れて密封して捨てます…



親の感染は免れないと思いますがえーん

夫とトイレの奪い合いにならないといいな…