ブログ紹介

2022年12月に第一子の女の子を出産した地方在住の30代ママです。産休と計6ヶ月の育休を経て、2023年10月にフルタイム勤務で復職しました。

 

主に日々の育児の記録、育児と仕事の両立、育児とお金に関するブログを書いています。

 

 

 


生後1歳3ヶ月にして初めてストローマグを買いました!


サーモスのやつです。サンドベージュというカラーを買いました。くすみカラーでオシャレ。






マグはずっとDAISOのトレーニングカップを愛用していました。





ミラクルカップも持っているけどほぼ出番なし…。



そろそろ暑くなってきて、外出先で食事時以外に水分補給させたい場面も出てくるので、魔法瓶タイプのマグが欲しいな〜と思っていて購入しましたおねがい



ストロー練習は結局ほぼしていないのですが、コストコのパウチのスムージーをすっごい吸引力で飲むのでw

どうせストローも使えるだろうと思っていましたが、ちゃんと使えましたニコニコ



買ったばかりの昨日は、麦茶を入れて渡したらずーっと飲んでました爆笑

お気に入りすぎて、全然離さない!

新しいおもちゃを得たような感じでした笑い泣き



これまで見たことがないくらい麦茶を飲みまくり、飲み過ぎてなのか、飲み込まずにそのまま吐き出す笑い泣きやめてくれ〜笑い泣き



外出先でやりませんように魂が抜ける