超高級ベビーカー


10万越えのベビーカーは、個人的には超高級だと思います。


なんせうちのベビーカーは中古で5,500円


十分に使えるし、購入時はキレイでした。

(今は車の荷台から落下させるなどして傷だらけ笑い泣き)




そして先日、ついに憧れの高級ベビーカーメーカーのサイベックス様のリベルをお迎えしました〜おねがい飛び出すハート


サイベックス リベル


定価27,500円ですが、夫が楽天のスーパーセールでポイントつく時に買ってくれたので、実質20,000円くらいで買えたそうですニコニコ



今のところ、元々使っていたアップリカのベビーカーを玄関に置いて、リベルを車置きにして使っています。


リベルはめちゃくちゃ小さく畳めるので、車のトランク圧迫しなくて良いですね〜。

(玄関を圧迫しないベビーカーが欲しくて買ったけど、玄関置きは簡単に畳めるタイプの方が便利だった)



リベルとアップリカだと、走行性は段違いでリベルが良いです。

サスペンションがあるのであまりガタガタしないのと、小回りも効くので、狭いエレベーターの中でもぐるっと回れちゃうし。

アップリカは、私が不器用なのもあって、買い物のとき狭い通路とか入りにくい。



でも病院とか近所の子育てサロンとか、ベビーカー置き場にベビーカーを置きたいときはアップリカかな〜。リベルは両手使わないと畳めないのがネックです。



2台持ち便利です爆笑