*アトピーでススメられた◯万円した化粧水は…いま…。* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ
ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
星きたがわ みほです星

漢方薬局でアトピーにオススメという
◯万円した化粧水やクリームたち・・・・

半分も使う事なく
いまや棚奥に眠ってしまっていますガクリ涙

いま思うと
神頼みでアトピーを治そうとしてたなぁ
って感じますじゅる・・ばいばい汗

こんなに高いクリームなんだから
きっと治るラブラブ!!!!
みたいな・・・・

子どもがアトピーになってから
3年間いろいろ試してきて
やっと気づき始めていましたハート

外からじゃ治らない

わたしは、そんなタイミングで
ホメオパシーと出会いましたおつきさまらう``

ホメオパシーとの出会いが
このタイミングじゃなかったら
わたしは

子どものアトピーを受け入れることも

ホメオパスを目指すことも

無かったと思います涙

過去の自分に感謝です…好ハート


話が逸れてしまいましたが…

アトピーは皮膚だけの問題なのか??

アトピーで困っている方なら
勘付いているかもしれませんねにこにこ四つ葉

そう皮膚だけに処置をしても
アトピーは治らないんですね

もし、
アトピーが皮膚だけの問題なら
外的処置で治るはずですばいばい星

じゃぁ、アトピーってなに??

簡単にいうと
身体に溜まった老廃物
皮膚から排泄しているんです

ステロイドなどの薬を
皮膚に塗ると
身体に溜まった老廃物の排出を
抑圧してしまうんです涙汗

もし、薬ではない
クリームや化粧水などを使うなら
一時的に痒みを軽減させるために使う
という感覚で使うと
良いかもしれないですねにこにこハート

デトックスには
ホメオパシーがオススメです



ホメオパシーとはコレ!こ ち ら 

レメディーとはコレ!こ ち ら 

ホメオパシーの学校はコレ!こ ち ら 

ホメオパシー健康相談会とはコレ!こ ち ら 


星最後までお読み頂き
ありがとうございました星