*不整脈にありがとう?!* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ

ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
星きたがわ みほです星

実は不整脈がまたまたでてきました涙・・・・

『心臓』
不整脈狭心症といった
心臓の不調・・・・

スピリチュアルメッセージは

『今の生活に愛や喜びを感じれていませんよ』

というメッセージだそうです好四つ葉きら

先日のホメオパシー健康相談会を受けた時の話を
旦那に話しました星

私ね、親に対して口が悪い事とか
自分が常に病気じゃないかと不安なのとか
それって親に振り向いて欲しかった
からなんやと思う!!

ヒステリックに暴れたり
病気になると
心配して、ずっとそばにいてくれるから・・・・

家庭環境でも、小さい時からゴチャゴチャ
聞きたくない話を聞かされてて
わたし、不安をいっぱい感じてたんやな涙

つねに心落ち着く居場所がなくて・・・・
この世は生きづらい
恐怖ばかりだと思ってしまってるううっ...涙

そんな世界から
自分で自分を守るしかなかった汗

自分でコントロールできることが安心きらきら!!
自分でコントロールできる
固い枠を作って
ずっとその中で自分を守るために
頑張ってきたんだなってううっ...涙
だから、自分のコントロールが
効かないものが怖い・・・・

固い枠はもう持たなくてもいいんだよハート
自分自身を生きていいんだよらう``

長男の絵がまさに
それを現してくれてましたううっ...涙

この固い枠を無くしていいんだよって好ハート

魂の琴線に触れたのかな?
そんな話をしながら
泣いていました

不整脈になって良かった♡
生きづらさに気付けて良かった♡♡

って思えてましたにこおんぷ

不整脈にならなかったら
このことに気付くことすら
出来なかったからおつきさま!!!!

それに、私が母を選んで生まれてきたのだとしたら
きっとこの苦を学びたかったんかな・・・・四つ葉

魂・心・体三位一体の大切さを
更に実感ッにこにこハートハート


ホメオパシーとはコレ!こ ち ら 

レメディーとはコレ!こ ち ら 

ホメオパシーの学校はコレ!こ ち ら 

ホメオパシー健康相談会とはコレ!こ ち ら 


星最後までお読み頂き
ありがとうございました星