今月、とうとうコロナにかかりました。

 

父親から始まり、家族全員に移りました。隔離はしていましたが、もっと注意すべきことがあったのかもしれません。

 

 

「受験前にかかっといて良かったやん」と家族全員ポジティブ思考、いえ本人は「早く塾へ行きたい」とビックリ発言をしていました。。。

 

 

焦りがあるのですね。。。「今はだれる時期やから息抜きと思って体休めよう」と伝えました。

 

 

今夜は「コロッケバーガー餅」

 

 

トッピング:コロッケ、チーズ、ソース、マヨネーズ

 

 

<作り方>
①薄切りしたお餅を両面軽く焼く
②コロッケ、チーズを挟んでソース、マヨネーズをかける

おかずの残り物をリメイクしました!他のおかずでも試してみる価値ありそうです♪