昨日は義理の妹の結婚式でしたドキドキドキドキ







やっぱ結婚式はいいッッラブラブ!ラブラブラブラブ
感動しましたしょぼんドキドキ
自分達の結婚式も思い出しましたキラキラ


聖愛と親戚のりほと2人でリングガール指輪
やりましたベルキラキラキラキラ







2人とも上手にやってくれて一安心ニコニコ
可愛かったァァアップアップラブラブラブラブ










本当に素敵な結婚式でしたニコニコドキドキドキドキ
末永くお幸せに長音記号2ラブラブラブラブ


最後にまやチャンに結婚式の為にやってあげたnailネイルキラキラ










Android携帯からの投稿
昨日七五三のお参りに伏見稲荷に行って参りましたニコニコ音譜

お天気が心配だったのですがなんとかもってくれて良かったです晴れ

聖愛も七五三すごく楽しみにしていたので朝からルンルンでした音譜音譜











着物を着た姿を見ると本当お姉ちゃんになったなって思いますドキドキ


少しお化粧もしてあげたのですが「お茶飲む?」って聞いたら「口紅とれるしいいわ」って言われてみんなで爆笑にひひ!!
女の子だなって思いましたラブラブラブラブ


そして御祈祷して頂いた後みんなでたい焼きを食べて帰りました音譜音譜












その後旦那の実家で御飯をご馳走になってみんなでイオンモールに買い物に行って来ましたDASH!DASH!


楽しい1日でした合格合格
次は七五三7歳なのでまたまた楽しみですドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿