黒フレンチにドット柄×エンボスのリボン♥スカルプ友達のnailやらせてもらいました明日保育園の卒園式とゆう事でスーツに合わせて黒のフレンチにドット柄ポイントにエンボスのリボンをのせました素敵な卒園式になりますようにAndroid携帯からの投稿
結婚式昨日は義理の妹の結婚式でしたやっぱ結婚式はいいッッ感動しました自分達の結婚式も思い出しました聖愛と親戚のりほと2人でリングガールやりました2人とも上手にやってくれて一安心可愛かったァァ本当に素敵な結婚式でした末永くお幸せに最後にまやチャンに結婚式の為にやってあげたnailAndroid携帯からの投稿
七五三♪♪昨日七五三のお参りに伏見稲荷に行って参りましたお天気が心配だったのですがなんとかもってくれて良かったです聖愛も七五三すごく楽しみにしていたので朝からルンルンでした着物を着た姿を見ると本当お姉ちゃんになったなって思います少しお化粧もしてあげたのですが「お茶飲む?」って聞いたら「口紅とれるしいいわ」って言われてみんなで爆笑女の子だなって思いましたそして御祈祷して頂いた後みんなでたい焼きを食べて帰りましたその後旦那の実家で御飯をご馳走になってみんなでイオンモールに買い物に行って来ました楽しい1日でした次は七五三7歳なのでまたまた楽しみですAndroid携帯からの投稿