いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございますほっこり

 

 

※メルマガ配信はこちらから

 

 

さて、皆さんは

人生の中で1度は、ネットワークビジネスに興味を持ったことはありませんか?

 

 

本日は、ネットワークビジネスについて、日頃思っていることをブログにしてみました。

気軽に読んでくださいね!(^^)!

 

 

私は、現在ドテラのネットワークビジネスをしています。

 

過去に、3度のネットワークビジネスを経験しましたが、友達や家族の反対があったり、自分自身が挫折したりと上手くいきませんでした。

 

一番大きかったのは、家族の反対でした。

 

以前、ある健康食品のネットワークビジネスに関わっていることを夫に話し、大喧嘩になりました。

 

ご存知の通り、私たち(50代~60代)が思う、ネットワークビジネスのイメージは決して良いとは言えません。

 

 

そんな中でも、ドテラのネットワークビジネスの活動を続け、1年が経ちました。

 

家族は毎月宅急便でドテラ製品が届くので、定期購入している事は知っています。

 

日々、ビジネス活動をしていますが、生活スタイルは以前と変わっていません。

 

経済的に苦しくなったりなど、家計に影響もありません。

 

怪しい行動もありませんし(毎回休日に出かけたり、仕事の帰りが遅くなるなど)。

 

 

変わった事といえば、私がイライラしなくなったことかな。

 

本業の仕事を益々元気にやれていること。

 

夫婦喧嘩がなくなったこと。

 

お互いに「ありがとう」という言葉が増えた事。

 

 

一般的に

女性(妻)がネットワークビジネスをする事で家族が反対するのは、今の生活が壊れてしまうのではないかという、不確かな恐怖(不安)からなんだと思うのです。

 

 

家族が不安になる事とは?

 

例えば、

経済的(浪費)不安

 

友達や知人親戚との関係性が悪くなるかもという不安

 

近所付き合いが悪くなる(変な噂がたつ)かもという不安

 

知らない人(特に男性)と会うかもという不安

 

怪しい宗教のように抜けられなくなってしまうかもという不安

 

 

このような不安を家族が持ったとしたら、いくら説明したとしても私の経験上、理解してもらうのはほぼ無理だと思います。

 

説明すればするほど、こじれます

 

だから

 

結果で見せるしかないと思います!

 

 

ただ、ネットワークビジネスを始める前には、きちんと会社について調べ又、家計簿と相談し、無理なく毎月、購入ができるのかということを確認することが大事です。

 

 

また、

ネットワークビジネスの製品が好きかどうか?

使ってみたいと思うかどうか。

私はドテラの製品が好きで愛用しています

 

 

収入はすぐには入らない事、期待しすぎていない事も大事。

私は、まだ収入がなくても焦りもなく、不安もありません。

 

なぜなら、

何より、精神的に健康なんです♡

身体も、よりパワーアップしています♡

 

しかも、

視野が広がり、物事の考え方や捉え方などが変わりました

 

人間関係も変わり、とても生きやすくなっています

 

ドテラビジネスでは、ブログを使って製品の紹介や報酬プランについて投稿したり、自分の内側と会話するきっかけにもなり、自己成長にも繋がっています。

(同時に、自分の至らなさも痛感しますが😢)

 

もちろん

10年後には、経済的に安定した生活を送りたいという気持ちもありますが、焦っていません。

 

ペースは遅いかもしれないけど、ビジネスはちゃんとできています。

 

 

何故いま、収入が入いらなくても以前のように焦ったり、挫折しないかというと、

 

 

今、何をやるべきなのか、わかったからです。それを続ける先に見えるものがあったからです。

 

 

知人を勧誘するためにリストアップするわけではありません。

 

アポを取って、たくさんの知人に会いに行くわけでもありません。

 

休みを取ってまたは、仕事を早く切り上げて遅くまでセミナーに参加するわけでもありません。

 

グループセミナー開催の為の集客をするわけでもありません。

 

自分でセミナーを開催する必要もありません。

 

必要のない分まで製品を買うわけでもありません。

 

アップ(紹介者)やリーダーに良く思われようとする必要もありません。

 

 

 

今やるべき事とは?

 

自分を整えることです

 

 

将来、どんなビジネスにも必要になるであろうパソコンのスキルを身につけること。

 

更に心も体も健康になること。

 

今までの狭い考えではなく、もっと視野を広げてチャレンジしてみること。

 

 

私はドテラ生活を通して、いろいろな事に気づきました。

 

そして

10年後いや5年後に、安定した生活が送れているとしたら、もちろん家族も喜びますよね。

 

嬉しいですよね。

とりあえず、今は自分を整える事の為にドテラ生活を楽しみたいと思っています。

 

家族に理解してもらうのは、まだ先でいいと思うんです。

 

理解されていなくて悩んでいる方がいましたら、それは今ではなくて、いつか必ず話せる時が来ると信じていていいと思います。

 

もしも、そうならなかったとしたら

それは誰の責任でもなく、環境のせいでもないんです。

 

先ずは、1年でもいいのでドテラ生活を楽しんでみませんか?

 

エッセンシャルオイルで癒されてみませんか?

レモンやレモングラスの香り、ペパーミントや、オレンジの香り♡

(なじみの香りから始めてくださいね)

 

PHOSSILミネラルで足りないミネラルを補ってみませんか?

心や体が少しずつ、変わってきますよ

 

 

きっと自分の中で、何かが見えてくる時が来るかもしれません。

 

800名近くのムサシメンバーが程よい距離でお待ちしています♡

 

 

只今、ドテラ生活をやってみたい方を募集中です♡

 

いまなら、栄養士ぽのぽのチームの第1レベルが空いています!

 

 

気になった方は、最後まで読んでくださいね下矢印ニコ

 

 

ドテラ(doTERRA)ビジネス活動をしています

 

 

私は、ドテラの製品を愛用しながら、栄養士として心と体の栄養について発信しています

 

沢山の方々のお役に立ちたいという想いから、一緒に活動に参加してくださる方を募っています

 

私たちの体は全て食べ物から出来ています

 

基本は毎日の食事にありますが、充分に栄養が摂れていないのが現状です(食材自体の栄養素が減っている)

 

 

その分をドテラのPHOSSILミネラルや、サプリメントで補充し又、エッセンシャルオイル(精油)で心にも栄養が与えられ、毎日を健やかに心地よく過ごす事が出来るようお伝えしています

 

 

同時に、経済的な自由も必要!!

 

ドテラ(doTERRA)は、MLMの会社です

 

私はこのネットワークを上手く利用して、WEB上で参加者を募り、豊かで自由な生活スタイルの実現を目指しています

 

現在、「ムサシグループ」の『アスパラチーム』に所属しています

 

経済的な自由は直ぐには得られないかもしれません

 

しかし

まずは幸せの土台となる体と心の健康を手に入れ、その土台の上に経済的な豊かさがあるカタチこそが、本当の自由であり幸せであると思っています

 

 

 

 

古い考えのMLMではない

 

新しい考え方【WEB集客】でグループができています!

 

 

 

「やってみたい」、「使ってみたい」とお声をかけてくれる方々が集まるグループですほっこり

 

ご興味がありましたらぜひ続きをどうぞニコ

 

 

 

【ドテラ】ムサシグループとは

 

 

 

お仕事としてではなく、愛用者として参加するだけでも、報酬がもらえる可能性の仕組みができていますニコ飛び出すハート

(※詳しくは下矢印の動画をご覧くださいね)

 

 

 

 なんと、約18,500円の初期投資からお仕事がスタートできます!

 

 

【お仕事ができる3つの条件】

 

1.登録料3500円(安い!)と欲しいドテラ商品を14000円~15000円購入する

(登録キット購入の場合は登録料は含まれる)

 

 

2.次月からは、欲しいドテラ商品を毎月14000円~15000円購入する

 

 

3.年間の更新料2000円

(更新すると3200円のペパーミントオイルがもらえます!)


 

 

*好きなドテラ製品を、無理なく継続購入できる事が、収入になる可能性のスタートですねハートキラキラ

 

 

 

【ムサシグループの3つの特典】

 

 

1.WEB集客を無料で学ぶ事ができる

 (パソコンのスキルが上がり、ドテラ以外のどんな仕事にも役立ちます)

 

 

2.上からせかされない、自分のペースで活動ができる

 

 

3.リアル参加、ZOOM参加でもOKのグループコンサルがある

   *困った時は、グループLINE(400名)が利用できる

 

 

*ドテラのお客様相談室に直接電話もできますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ムサシグループのリーダームサシさんの報酬プラン動画です

 

 

 

 

 

 

 

ドテラジャパンの本社が東京六本木にありますふとん1

 

 

 

 

 

 

栄養士ぽのぽの「公式ライン」はこちら

    下矢印

 

 

ご質問がございましたら、お気軽にどうぞウインクラブラブ

 

栄養士ぽのぽのの雰囲気がわかるかもみずがめ座羊

 

 

※メルマガ配信はこちらから