いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございますほっこり

 

 

※メルマガ配信はこちらから

 

 

 

 

早いもので、ドテラに登録して今月で1年になります

 

エッセンシャルオイルやサプリ、PHOSSILミネラルを愛用しながらビジネス活動をしています。

 

 

さて

今日のテーマは「期待と信頼」


 

ドテラのエッセンシャルオイルを使い始めて2ヶ月程たった頃、次月は「イランイラン」を購入にしょう!と決めていました

 

エッセンシャルオイルは初心者で、まだ使い方もよくわかっていなかった頃です。

 

 

届くのを楽しみに待っていたました♡

 

イランイランの香りの説明には、「エキゾチックな香りで甘いひとときを」となんともドキッとするようなコメントが書いてありました

 

私は、その甘い言葉に誘われ購入しました

 

商品が到着し早速、イランイランの香りを始めて嗅いでみた真顔うーーん

 

「エキゾチックな香り」、「甘いひととき」はてなマーク

 

 

ガーンちがーう!

 

私がイメージしていた香ではない!

 

私は、今までは人工的な香りで満足していたんです

 

というか

本物の香りを知らなかったんですね

 

それでも何とか私も高貴な香りが解る女になりたかったので、一生懸命香りを嗅いでいました。

 

 

そんなこんなしている内に、何だかまぶたの周りが、やはりおかしい?

 

腫れてる?水ぶくれのような、ぶつぶつ?

 

 

段々ひどくなる、まずい、顔が…アセアセ

 

 

様子をみようと思っていた矢先、連休に突入した為、病院は休みになり何とか診てくれる救急病院に駆け込んだのですが分からず、薬も出ない中、不安で一杯になりました

 

ヘルペスウイルスかとも言われたのですが、別の病院では違うと診断されて、アトピー用の軟膏が処方されました

 

なぜ?アトピー用?と思いましたが、初めてその軟膏を使ってみましたが、ヒリヒリして断念しました。

 

 

私は考えました

 

原因は何であろうとも、まぶたに異常はある上差し

 

確かに私は、新しい職場に転職しストレスや疲労を抱えていました

 

体調が悪かったのも確かでした

 

そこで、一度冷静になり、水をいつも以上に飲み、ドテラのミネラルオリジナルも少量入れて(オイルは入れない)飲んでいました

 

 

連休が終わりに差し掛かり、徐々に回復してきました

 

私は、このトラブルが本当にショックでした。

なぜショックだったのかというと、私はドテラに期待をしていたからでした。

 

 

何を期待していたのかというと

 

エキゾチックの香って?楽しみ~という期待

 

それと、ドテラを継続してさえいればお金が入るという期待。

 

 

肌にトラブルが起き不安になり、せっかく欲しくて購入したのに、なんでこんな事になるのか、ショックで悲しくなりました

 

また、継続していれば収入になる可能性があるのに、ドテラが使えないんじゃ収入の可能性も無くなるんじゃないかという焦り、絶望感のようなもの。

 

そんな感情がでてきましたね

 

じゃー

ドテラに期待していなかったら…

 

「やっぱりね、そうだよね。世の中、そんなうまくはいかないよ」って思ったのかな?

 

それじゃーなんだか悲しくないですかね

 

 

期待したからショックが大きかったけど、期待しないのも残念な人生なんだと思います。

 

また、ドテラのせいにするのも違いますよね

 

 

ドテラに期待し、自分に都合が悪い事態が起こった時に、「やっぱりね、そうだよね。世の中、そんなうまくはいかないよ」と本当に思ったのだとしたら、ドテラを、そしてドテラを選んだ自分をそもそも信用していない、むしろ、信用するための努力をしていないからだと思うんです。

 

 

使う側の責任はどうだったのか?

ドテラのエッセンシャルオイルについて、ちゃんと調べたのか?

トラブルが起きるかもしれない、だから、慎重にパッチテストなどおこなってみたのか?

 

もし、ドテラの製品を使って肌などのトラブルが起きたとしても、そういうこともあるんだと受け入れる自分であるのか?

 

ドテラに期待しすぎて、ドテラのせいだとドテラや自分を責めたりしてないか?

 

 

私はね

肌にトラブルが起きたからこそ、ちゃんと調べることが使う側の責任だと思うようになりました。

 

イランイランのオイルにどんな成分が入っていたのかを調べて、私にはこの成分が合わないんだと知ることができたので今は、ブレンドオイルであればしっかり成分を確認してから、少しずつ使っています。

 

初心者は、まず、イントロオイルから使うのをお勧めします

レモン、ペパーミントなどから。

 

 

今は、本当にドテラ生活を楽しんでいますし、また、助けられています

 

 

そして

ドテラビジネスで得られるものは、収入だけじゃないんです!

 

 

今日はこの辺で…

 

 

 

 

 

 

ドテラ(doTERRA)ビジネス活動をしています

 

 

私は、ドテラの製品を愛用しながら、栄養士として心と体の栄養について発信しています

 

沢山の方々のお役に立ちたいという想いから、一緒に活動に参加してくださる方を募っています

 

私たちの体は全て食べ物から出来ています

 

基本は毎日の食事にありますが、充分に栄養が摂れていないのが現状です(食材自体の栄養素が減っている)

 

 

その分をドテラのPHOSSILミネラルや、サプリメントで補充し又、エッセンシャルオイル(精油)で心にも栄養が与えられ、毎日を健やかに心地よく過ごす事が出来るようお伝えしています

 

 

同時に、経済的な自由も必要!!

 

ドテラ(doTERRA)は、MLMの会社です

 

私はこのネットワークを上手く利用して、WEB上で参加者を募り、豊かで自由な生活スタイルの実現を目指しています

 

現在、「ムサシグループ」の『アスパラチーム』に所属しています

 

経済的な自由は直ぐには得られないかもしれません

 

しかし

まずは幸せの土台となる体と心の健康を手に入れ、その土台の上に経済的な豊かさがあるカタチこそが、本当の自由であり幸せであると思っています

 

 

 

 

古い考えのMLMではない

 

新しい考え方【WEB集客】でグループができています!

 

 

 

「やってみたい」、「使ってみたい」とお声をかけてくれる方々が集まるグループですほっこり

 

ご興味がありましたらぜひ続きをどうぞニコ

 

 

 

【ドテラ】ムサシグループとは

 

 

 

お仕事としてではなく、愛用者として参加するだけでも、報酬がもらえる可能性の仕組みができていますニコ飛び出すハート

(※詳しくは下矢印の動画をご覧くださいね)

 

 

 

 なんと、約18,500円の初期投資からお仕事がスタートできます!

 

 

【お仕事ができる3つの条件】

 

1.登録料3500円(安い!)と欲しいドテラ商品を14000円~15000円購入する

(登録キット購入の場合は登録料は含まれる)

 

 

2.次月からは、欲しいドテラ商品を毎月14000円~15000円購入する

 

 

3.年間の更新料2000円

(更新すると3200円のペパーミントオイルがもらえます!)


 

 

*好きなドテラ製品を、無理なく継続購入できる事が、収入になる可能性のスタートですねハートキラキラ

 

 

 

【ムサシグループの3つの特典】

 

 

1.WEB集客を無料で学ぶ事ができる

 (パソコンのスキルが上がり、ドテラ以外のどんな仕事にも役立ちます)

 

 

2.上からせかされない、自分のペースで活動ができる

 

 

3.リアル参加、ZOOM参加でもOKのグループコンサルがある

   *困った時は、グループLINE(400名)が利用できる

 

 

*ドテラのお客様相談室に直接電話もできますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ムサシグループのリーダームサシさんの報酬プラン動画です

 

 

 

 

 

 

 

ドテラジャパンの本社が東京六本木にありますふとん1

 

 

 

 

 

 

栄養士ぽのぽの「公式ライン」はこちら

    下矢印

 

 

ご質問がございましたら、お気軽にどうぞウインクラブラブ

 

栄養士ぽのぽのの雰囲気がわかるかもみずがめ座羊

 

 

※メルマガ配信はこちらから