いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございますほっこり

 

 

※メルマガ配信はこちらから

 

 

只今!クリスマスクリスマスツリー・新春鏡餅プレゼント企画開催中!

 

 

ドテラ(doTERRA)栄養士ぽのぽのチームに登録し、WEB上でぜひ、あなたが

ドテラを広めてください!

 

栄養士ぽのぽのチームに登録してくださった方の中から、先着順で5名様に、ドテラ(doTERRA)イントロキットプレゼント!!

 

【2023年12月1日~2024年1月21日の期間】

 

 

※登録については、一番下の公式ラインをポチっと押してくださねサンタ

 

 

 

 

 

出会いはいつどこで始まるのか分かりません

きっかけは、意外と身近にあるものですね

 

私がドテラ(doTERRA)に出会ったのは、アスパラさんという方のYouTubeを観た、というよりは見つけたのが始まりでした

 

その後、直ぐにグループリーダーのムサシさんと電話でお話を聞きました

なんと、ムサシさんは、私と同じ県内に住んでいました

「えー!近いですねー」

そんなことから、勝手に親近感が湧いてきました!

 

アスパラさんとも、ZOOMでお話させて頂き、趣味が似ていて話が弾みましたね笑

 

ただ

ネットワークビジネスというのは、嫌われる、引かれるイメージがあります

わかりますショック

 

ぐすん

 

古い考えのネットワークビジネスは、私自身も嫌いです

 

だから、私は、WEBサイトでビジネスができる、新しいやり方のMLMを探していました

 

もちろん

*初期投資が最小限(ドテラは、約18000円でビジネス活動をスタートできる)である事

*毎月の製品購入代が1万円台である事

*本業をやりながら自分のペースで出来る事

 

そんなMLMを探していました

 

私は、MLMと言えば、現実逃避のような夢物語のイメージがあった

今の仕事から逃げたい、楽をして稼ぎたいみたいな、逃げ場のような…

 

それは、本当に嫌でしたね

 

私は、結果をすぐに求めず、焦らず、期待せず、執着したくないと思ったんです

3年~4年、しっかりWEB集客を学びたかった

なぜなら、

ドテラのWEB集客だけにとどまることなく、パソコンスキルは確実に上がると思ったからです

(もちろん、自分次第で)

 

 

現在1年目ですほっこり

8ヶ月前の私と比べてみると、考えられないくらいに成長しています上矢印

パソコン操作でやりたかった事がたくさんできています

 

憧れのスタイルだった、「スタバで、コーヒーを飲みながらパソコンを使って仕事をする」

これが叶っています!

 

休みの日や本業の仕事帰りにスタバに行き、カタカタパソコンに向かって仕事をしてます

そんな光景に憧れていたのです

 

 

 

もちろん、収入になる事を期待していますが、けして急いでいません

急ぎたくないんです

私のスタイルは、じわじわと、楽しみながら、確実に土台を作りたいのです

 

例えば

家を建てるのだって急いで建てたり又、土台がしっかりと設計されていなかったらどうでしょう?

出来上がった新築の家は、あっという間に崩れるでしょう

 

現在私は、ドテラに出会い、パソコンのスキルが上がり本当に楽しいんです

そして、PHOSSILミネラルを飲んでいると、気持ちが上がります

 

また、日常で起きる心配、不安や焦りなどのネガティブな感情をエッセンシャルオイルが助けてくれます

どれだけ助けられたかと思うと、有り難い!

 

 

生きていれば、人間関係の問題は付きまとう。そのストレスはやはり大きい

そんな時

本当に勇気が出たり、優しくなれたり、ほっとしたり、やったーとやる気が出たりね

エッセンシャルオイルの力は偉大ですね

(毎日、本当にありがとう!)

 

自分が出来るだけ良い状態を保ち、前向きに、そしてオシャレに乙女のトキメキ過ごしていれば、素敵な出会いがあります

 

恋愛も、仕事もね音符

 

 

 

 

 

 

ドテラ(doTERRA)ビジネス活動をしています

 

 

私は、ドテラの製品を愛用しながら、栄養士として心と体の栄養について発信しています

 

沢山の方々のお役に立ちたいという想いから、一緒に活動に参加してくださる方を募っています

 

私たちの体は全て食べ物で出来ていますので、基本は毎日の食事にありますが、充分に栄養が摂れていないのが現状です(食材自体の栄養素が減っている)

 

その分をドテラのPHOSSILミネラルや、サプリメントで補充していただき、又、エッセンシャルオイル(精油)で心にも栄養が与えられ、毎日を健やかに心地よく過ごす事が出来るよう、活動しています

 

同時に、経済的な自由も必要!!

 

ドテラ(doTERRA)は、MLMの会社です

このネットワークを上手く利用して、豊かな生活を送りませんか?

 

私は「ムサシグループ」の『アスパラチーム』に所属しています

 

経済的な豊かさは、直ぐには得られないかもしれませんが、まずは幸せの土台となる体と心の健康を手に入れて欲しいと願っています

 

その土台の上に経済的な豊かさがあるカタチこそが、本当の自由であり幸せであると思っています

 

 

 

古い考えのネットワークビジネスではなく

新しい考え方【WEB集客】でグループができています!

 

 

 

「やってみたい」、「使ってみたい」とお声をかけてくれる方々が集まるグループですほっこり

 

ご興味がありましたらぜひ続きをどうぞニコ

 

 

 

 

【ドテラ】ムサシグループとは

 

 

 

お仕事としてではなく、愛用者として参加するだけでも、報酬がもらえる可能性の仕組みができていますニコ飛び出すハート

(※詳しくは下矢印の動画をご覧くださいね)

 

 

 

 なんと、約18000円の初期投資からお仕事がスタートできます!

(ドテラの代理店としてお仕事ができるという事なんです)

 

 

 

*登録時の費用は、3500円(安い!)と欲しいドテラ商品を14000円~15000円購入するだけ

 

 

*次月からは、欲しいドテラ商品を毎月14000円~15000円購入する

 

 

*年間の更新料2000円(更新すると、3200円のペパーミントオイルがもらえます!)

 

*WEB集客を無料で学ぶ事ができる

 (パソコンのスキルが上がり、ドテラ以外のどんな仕事にも役立ちます)

 

 

*上からせかされない、自分のペースで活動ができます

 

 

 

ドテラ製品(エッセンシャルオイル、健康飲料ミネラルやサプリ、スキンケアなど)の商品を愛用者として無理なく続けて購入できることが、収入の可能性のスタートですねハートキラキラ

 

 

 

*わからないことは、ドテラのお客様相談室に直接電話もできます

 

*グルコンや説明会もあります(リアル参加、ZOOM参加OK)

 

*使い方を教えてくれるグループラインがあります

 

 

お仕事としてWEB集客することにより、ドテラ商品に興味がある人が参加するグループですうさぎのぬいぐるみ

 

 

こちらが

ムサシグループのリーダームサシさんの報酬プラン動画です

 

 

 

 

 

ドテラジャパンの本社が東京六本木にありますふとん1

 

 

 

 

只今!クリスマスクリスマスツリー・新春鏡餅プレゼント企画開催中!

 

 

栄養士ぽのぽの「公式ライン」はこちら

    下矢印

 

 

ご質問がございましたら、お気軽にどうぞウインクラブラブ

 

栄養士ぽのぽのの雰囲気がわかるかもみずがめ座羊

 

 

※メルマガ配信はこちらから