いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございますほっこり

 

今日は、私の中の「つぶやき」をブログにしてみたニコ

 

 

私は、そもそも栄養指導の時に

 

「体は食べ物で出来ている」と話してきた

 

そして

 

「体は食べ物によって変わる」とも言ってきた

 

20代の頃から便秘に悩まされていた私だったが、30歳になって意識的にひきわり納豆を毎日食べ始めた

 

なんと

 

2ヶ月後にあんなに悩まされていた便秘が治ったのだおーっ!

それからというもの益々健康になった

 

また、

 

私はドテラのPHOSSILミネラルという健康飲料を愛用している。

ミネラルを飲んで2,3ヶ月した頃から、はっきりとした変化があった

 

1・爪がホント、丈夫になったネイル

(以前は伸ばしていると必ず爪が裂けてきて、ガッカリぐすん

 

2・栄養ドリンクが必要なくなった栄養ドリンク

 

3.「命の母」を買わなくなった(更年期のサプリ)

 

食べ物によって私の体は出来ていて、食べ物によって私の体は変わるとつくづく思うのである

 

さて

 

私の思考は?というと

 

見たもの、聞いたもの、嗅いだもの、味わったもの、触ったものといった五感によって、外の世界を感じ出来ていると思うのである

 

しかし、ご存知のように

 

その思考(顕在意識)は私達の意識でいうところの、たったの5%だという

 

残りの95%はすべて潜在意識(無意識)だそうだ

 

 

「引き寄せの法則」を知っている方も多い

 

お金の引き寄せ

人間関係の引き寄せ…

 

数多くの情報が溢れている

 

しかし

なかなか引き寄せられない!

 

何処にあるの?何処から引き寄せるのだろう?

引き寄せの法則と聞くと


なんだか


「遠くにあるもの」みたいな

感じがする

 

お金をどうやって自分に引き寄せるのかな?と思考(顕在意識)で考える

 

ある時

 

ちがう!

 

そもそも自分の中にあるんだと思った

 

良く耳にする「既にある」という考え方

 

「ある!」

自分の中にあるという事にちゃんと気づいて

それを引き出せばいいのかも?


 

例えばお金札束

 

目に見える私のお金

確かに足りないけど

お金はある!

だって、今日も必要な食料が買えたんだから

 

ありがたい、感謝の気持ちを感じる!

 

その気持ちをいつも感じていると

私の中の95%の潜在意識(無意識)に刻み込まれる

 

しっかり刻み込まれると


今日も私は

お金があるから食べ物が買えたんだ


そうだよね!ありがたいなと感じる


 

逆に

 

お金が足りない!と

ネガティブな気持ちでいると


私の中の95%の潜在意識(無意識)が働いて


私の潜在意識(無意識)は

あなたは、ネガティブな気持ちが欲しんだねと、刻み込まれてしまう


 

すると

 

ネガティブな気持ちになる出来事が現れる

ネガティブな事ばかり自分に起きるようになる

 

負のスパイラルだ!

 

じゃーどうする?


 

まず

自分にはお金がある(多くはないが)と

ちゃんと、認識する!

 

すると

 

自分の中には、既にお金は「ある」という感情が備わってくる

お金を支払うというのは、欲しい「物」と交換するということ


 

だから

 

単に、お金が無くなったのではなく、ちゃんと「物」が手に入るほっこり

 

ありがたい、というポジティブな高い波動を自分がドバドバ出していると、それと同じ高い波動(ありがたい出来事)が引き合う


 

お金の波動は高いキラキラ

 

だから、ポジティブに心地よく生活していれば

 

お金が寄って来ると感じている札束

 

また

 

自分の中にないものは、そもそも感じられないんだ


 

自分が知らない事、体験した事がないものは

 

そもそも

 

知らないから、欲しいとも思えない

 

例えば

 

高級車の良さを私は分からないから、それを欲しいと思わない

 

よって

 

私の中には高級車が欲しいという感情はない

 

だから、現実には現れない

 

 

先日、こんな事があった

ずーっと以前から私は、グアムに行きたいという想いを持っていた

誰にも言った事はない、もちろん主人にも

 

ある日

 

突如、主人から2年後にグアムに旅行しよう!と言われた

私は、ビックリした!なんで?

 

私がグアムに行きたかった事は、主人は知らなかったようだ

なんでわかったのか?えーっ!

 

面白い!

それが現実になったら、ホントお見事!

 

 

 

今ある現実は、殆どが自分で作り出したもの 

 

 

今、離れたいと思っているパートナーがいるとしたら、思い出して欲しい、数年前は付き合いたいと思っていたはずだ

 

いやいや!

 

なんで、こんな人と付き合っているの?と怒っていたとしたら、それは単に願いが叶っただけ

 

以前付き合いたいと願ったから

 

叶っただけです

 

また

 

私は、頻繫にある車のナンバーやゾロ目ナンバーを見る

 

例えば、「39」が入ったナンバーもしくは「・・39」が来ると想像しながら、執着せずに待っていると、来るんです!「39」が…

 

いろいろと不思議なことがあるんです


 

私の中にあるもの

 

それを執着せずに、上手に出せばいい

 

遠くからもってこなくても

 

遠くから探さなくてもいい

 

既に自分の中にあるのだから

 

本当に欲しいものは、ちゃんと自分の中にある

 

だから、

 

それを自分で取り出せばいい


 

私は、癖にしていることがある

 

自分は今、楽しいかな?どんな気分かなって確認する


 

嬉しい時は嬉しいなーと、しっかり自分に感じてあげている


 

幸せだなーって感じてあげている

 

だけど

 

出来ない時もある

 

その時は辛かった経験を思い出す

 

その時の事を考えれば

 

今は、本当にありがたいと思えるのだ

 

 

自分の叶えたい夢は

 

既に自分の中にあるから自分で引き出せばいい

 

どうするのかというと

 

行動すればいい!!

 

ただし

 

楽しいと感じながら、行動する事が大事


 

叶えたい夢を追う時は


頑張りすぎて辛さを感じてしまったり


不安や執着などの負の感情を持つと、夢は叶わない


もし

 

私自身が楽しい、ありがたいという


感情の磁石だとすれば

 

私には、同じ感情の楽しい、ありがたいと思える事がどんどん、くっついてくる

 

まさに、磁石のように


 

既に自分の中にある、ありがたいという感情を外に出せばいい


 

ありがたいという感謝と同じ高い波動がどんどん自分にくっついてくる

 

同じような高い波動同士は、引き合う

 

人も、お金も

 

 

それがわかれば

 

私の夢は叶う、と信じているオーナメント

 

全ては自分がどう思うかなんだよね…ウインク

 

 

 

 

 

 

ドテラでビジネス活動をしています

 

私は、ドテラの製品を愛用して心と体の栄養について発信しています

 

 

エッセンシャルオイルで、心に栄養が与えられ

 

PHOSSILミネラルやサプリメントで、体に足りない栄養を補充しています

 

 

ドテラ(doTERRA)は、MLMの会社です

 

私は「ムサシグループ」の中の『アスパラチーム』に所属していますので、ネットワークビジネスではありながら、こちらからは勧誘しない方法でグループができています!

 

「やってみたい」又は「使ってみたい」とお声をかけてくれる方々が集まるグループですほっこり

 

ご興味がありましたら、ぜひ、続きをどうぞ…ニコ

 

 

 

【ドテラ】MLMムサシグループとは

 

 

 

お仕事としてではなく、愛用者として参加するだけでももちろん、収入を得る可能性がある『ムサシグループ』なんですニコ飛び出すハート

 

 

 

 なんと、約18000円の初期投資からお仕事がスタートできます!

(ドテラの代理店としてお仕事ができるという事なんです)

 

 

 

*登録時の費用は、3500円(安い!)と欲しいドテラ商品を14000円~15000円購入するだけ

 

 

*次月からは、欲しいドテラ商品を毎月14000円~15000円購入する

 

 

*年間の更新料2000円(更新すると、3200円のペパーミントオイルがもらえます!)

 

*WEB集客を無料で学ぶ事ができる(ドテラ以外のどんな仕事にも役立ちます)

 

 

*上から、せかされない、自分のペースで活動ができます

 

 

*続けてさえいれば数年後、あなたの口座にお金が入ってくる可能性があります札束

 

 

 

ドテラ製品(エッセンシャルオイル、健康飲料ミネラルやサプリ、スキンケアなど)の商品を愛用者として無理なく続けて購入できることが、収入になる可能性のスタートですねハートキラキラ

 

 

 

 

*わからないことは、ドテラのお客様相談室に直接電話もできます

 

*グルコンや説明会もあります(リアル参加、ZOOM参加OK)

 

*使い方を教えてくれるグループラインがあります

 

 

 

お仕事としてWEB集客することにより、ドテラ商品に興味がある人だけが参加する為、こちらからはお誘いいたしませんので、嫌がられることがありませんうさぎのぬいぐるみ

 

 

毎月およそ14000円をドテラに投資して、心と身体の健康、願望とお金が手にできたら拍手笑

 

 

 

ドテラジャパンの本社が東京六本木にありますふとん1