いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございますほっこり

 

  

※これは私ではありませんイヒ

 

こんな風にスタバやカフェでブログを書いていますPC

あくまでもイメージです音符

 

 

 

さて、

 

2023年2月にドテラ(doTERRA)に登録し

 

ビジネス活動をはじめて6ヶ月がたった今、

 

改めて振り返ってみましたウインク

 

 

 

 2023年2月~4月ぽのぽのドテラ生活日記①

 

 

【2月】スマホでビジネス登録をしましたニコスマホ(PCでもできます)

    ↓

 

入力の仕方はアスパラさんの公式lineでやり取りし、親切に教えて頂きましたウインク

    ↓

 

①まず「3500円の登録のみ」にポチっ上差し

 

➁ 次に登録キット又は、単品での購入どちらかを選びます

(登録キットはこの時にしか購入できない)

 

 私は、単品での購入にしました上差し

(登録キットはお得ですが…)

 

 

サプリやエッセンシャルオイルなど、

100PV分・約14000円分を選んで購入

 

(たくさんの製品があり、迷いましたイヒ

 

 

③完了お祝い拍手 

 

 

※スマホ、パソコンは得意ではありませんが、アスパラさんのご親切な対応のお陰で登録完了ウシシ

 

あとは、送られてくるドテラ製品を待つニコ

 

送られてきた、エッセンシャルオイルやサプリなど試しながら、来月は何を購入しょうかと、楽しんでいましたぶちゅー

 

 

【3月】

    ↓

早速、ブログを立ち上げようと決意!

 

パソコンが苦手な私がそんな簡単にはいきませんでしたぐすん

 

しかーし

 

私は、ムサシグループに所属していますので、有り難い事に

 

リーダーのムサシさんから無料でレクチャーを受けられるんですお願い

 

1.パソコン操作のレクチャー動画をいつでも何回でも観られるように動画にしてくれていますお願い

 

 

2.無料でリアルグルコンやZOOMでも参加できますお願い

 

 

3.パソコン操作や、製品の使い方等、何でも聞けるグループlineがありますお願い

 

 

もちろん、自分で調べたり、パソコン操作は近くの教室で習ったりもした(1回数千円)ニコ

 

なんせ!私は

 

インスタの投稿すらした事がない笑い泣き

 

また

 

エッセンシャルオイルを使うのも初めてでしたキラキラ

 

できるだけ100PV分(14000円)に近くなるように製品を選ぶ事が毎月の楽しみになっていましたPC本

 

 

14000円を毎月定期購入する為に、家計簿を見直した鉛筆

 

ちゃんと、毎月購入できるとわかったのでOK

 

毎月送られてくる製品を楽しむ事ができるぶちゅー

 

【4月】

   ↓

エッセンシャルオイルは、高貴な香りがするキラキラ

 

余計なものが入っていない為、とってもピュアなんです乙女のトキメキ

 

本物の香りキラキラうひゃー音譜

 

届いたエッセンシャルオイル「シダーウッド」の香りを初めて試してみたニコ

 

しかーし

 

一瞬、「えっ!」って思ったんです真顔

 

想像していた木の香りとは違う!アセアセ

 

これが「シダーウッド」なのか!ガーン

 

別の世界に来たような、今まで経験したことのない香り

 

これが本物の香りなのか!ガーン

 

正直、ちょっと苦手な香りかも?と思ったぐすん

 

後からわかるんですが、

 

実は、これ、ただ知らないだけなんだと思うんです

 

誰しも

 

知らない事って、拒否反応を示したり、受け入れられなかったりしますよねアセアセ

 

エッセンシャルオイルもそうなのかもしれないと思ったウインク

 

なので

 

エッセンシャルオイルの初心者は、

 

オレンジ、ペパーミント、レモンなどポピュラーな香りから始めていく方がいいと思いましたバレエ

 

 

 

その後

 

ブログは?というと

 

まだまだですが、楽しんで投稿していますぶー

 

リーダーのムサシさんが毎日発信してくれる動画や、ブログ、メルマガを見て勉強したり、グルコンに参加したり、のろまな亀かもしれませんが、自分のペースで活動していますニコ

 

 

アスパラさんもムサシさんと同じように発信してくださるので、ダブルで勉強になります

 

時々、アスパラさんとlineしながら、程よい距離で繋がっている感じですOK

 

 

 

【5 月】

  ↓

予想もしない出来事が起きてしまうアセアセ

 

   次回へ続く…

 

 

 

 

 

【ドテラ】MLMムサシグループとは

 

 

 

お仕事としてではなく、愛用者として参加するだけでももちろん、収入を得る可能性がある『ムサシグループ』なんですニコ飛び出すハート

 

 

 

 なんと、約18000円の初期投資からお仕事がスタートできます!

(ドテラの代理店としてお仕事ができるという事なんです)

 

 

 

*登録時の費用は、3500円(安い!)と欲しいドテラ商品を14000円~15000円購入するだけ

 

 

*次月からは、欲しいドテラ商品を毎月14000円~15000円購入する

 

 

*年間の更新料2000円(更新すると、3200円のペパーミントオイルがもらえます!)

 

*WEB集客を無料で学ぶ事ができる(ドテラ以外のどんな仕事にも役立ちます)

 

 

*上から、せかされない、自分のペースで活動ができます

 

 

*続けてさえいれば数年後、あなたの口座にお金が入ってくる可能性があります札束

 

 

 

ドテラ製品(エッセンシャルオイル、健康飲料ミネラルやサプリ、スキンケアなど)の商品を愛用者として無理なく続けて購入できることが、収入になる可能性のスタートですねハートキラキラ

 

 

 

 

*わからないことは、ドテラのお客様相談室に直接電話もできます

 

*グルコンや説明会もあります(リアル参加、ZOOM参加OK)

 

*使い方を教えてくれるグループラインがあります

 

 

 

お仕事としてWEB集客することにより、ドテラ商品に興味がある人だけが参加する為、こちらからはお誘いいたしませんので、嫌がられることがありませんうさぎのぬいぐるみ

 

 

毎月およそ14000円をドテラに投資して、心と身体の健康、願望とお金が手にできたら拍手笑

 

 

 

ドテラジャパンの本社が東京六本木にありますふとん1

 

 

栄養士ぽのぽののドテラ勧誘しない公式ラインはこちら

    下矢印

 

 

こちらからは、お誘いいたしませんので、ご安心くださいほっこり

 

ご質問がございましたら、お気軽にどうぞウインクラブラブ

栄養士ぽのぽのの雰囲気がわかるかもみずがめ座羊