いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございますほっこり

 

  

ニコニコあせる

 

 

さて

 

私も、皆さんも

 

何かしらの願望はありますよね乙女のトキメキ

 

ダイエットして綺麗になりたい!

 

○○があったらいいなー!などの願望おすましペガサス

 

 

 

元をたどれば

 

私たちは

 

ただ、

 

『幸せを感じたい』だけなんですね!飛び出すハートハート

 

 

 

巷に、たくさんの願いが叶う情報が溢れています叫び

 

これらは、実体験のものが多く

 

そのやり方が書かれていて

 

著者が実際に叶った!できた!

 

だから「あなたも出来ますよ」と書かれている本

 

ならば

 

私もやってみようと思い

 

只今、実践中!!バレエ

 

今のところの感想としては

 

 

そうそう

直ぐには上手くいかないよォ~えーん

 

 

それなりの時間がかかるなーと思いますにやり

 

知る限り、著者も5年~10年はかかっているようだ泣き笑い

 

しかし

 

現代は情報量も多く、そこまではかからないかもしれない耳

 

 

ただ、肝になるのは

 

いかに自分自身が

 

ぶち当たる問題と向き合う覚悟ができているかという事ですおーっ!あせる

 

 

 

人間は心理的に

 

 現状の習慣や環境などを維持したい生き物

 

 

逆に言えば

 

現状からの変化を嫌う生き物えー?

 

変わりたいと思っても

 

無意識にうちに行動にストップをかけてしまいますしょんぼり

 

 

 

例えば

 

うちの夫男性トイレ

 

「ダイエットする!」と言いはじめましたポーン

 

おおぉ~!!

 

これまでやっていない運動をするらしい滝汗

 

 

しかし

 

男性トイレの脳内では

 

かすかに…「今のままでいいいよ」ニヤリ

 

「今のままでも生きられているし、それなりにやれているしなー」ニヤリ

 

このような誘惑がじわじわと襲ってくる

 

 

そして、しまいに、夫から

 

男性トイレ「時間がないから今日はできないな」

 

男性トイレ「今日は、天気が悪いしな」

 

男性トイレ「今日はちょっと疲れてるしな」

 

 

う~んえー?

 

いつの間にか普段の生活に戻ってしまったショック

 

 

 

自分を変えたいと思うならば

 

この心理的な誘惑を突破し、勝たなければならないのだ!!

 

 

 

 一見、ドテラビジネスに関係ない話かもしれない私の奮闘日記

 

 

 

私は只今、職場の人間関係の問題と戦っているおーっ!

 

新しい職場に移ると、

 

ほぼ高い確率で私の周りには苦手な人が現れるぐすん

 

 

以前はそれでも我慢していた、耐えていた笑い泣き

 

しかし

 

もう駄目だと思ったら、環境を変えることも覚えた

 

 

ある時、

 

何故、いつも同じパターンで苦手な人が現れるのだろうと考えたえー?

 

そして、それがチャンスだと思った!!

 

自分に起きるこのパターンを変えるチャンスだと思ったウシシ

 

その前に

 

そもそも

 

このパターンは自分がわざわざ引き寄せていることに気が付いたガーン

 

そして

 

もし、このパターンを変えることができたら

 

私も本を出すくらいの勢いで、堂々と言える

 

「あなたも出来きますよ」ってキラキラ

 

 

そもそもその状況は

 

私が自ら創っている事がわかった

 

ここからです!

 

 

以前は何でもかんでも「すみません」と言っていたぐすん

 

それを「ありがとうございます」に変えたニコ

 

「すみません」が口癖になっていた

 

それを

     ↓

「勉強になります。ありがとうございます」に変えた

 

すると、自分の中で気持の変化が起こったぶちゅー

 

あっ!

 

なんだか、前向きな気持になったウシシ

 

 

「すみません」という、日本人には便利な言葉だが

 

実は、自分をネガティブにしてしまう言葉だったぼけー

 

 

『ありがとうございます』に変えることにより、自分が変わった

 

すると、周りの雰囲気も、なんだか温かいラブラブ

 

 

苦手な人に何か言われても、心から、

 

『教えてくれてありがとう』という気持に変わっていったラブ

 

相手の機嫌にいちいち反応しないで

 

自分軸で生きようと決めた

 

 

自分の人生を相手に奪われたくないと思ったおーっ!

 

もちろん、

 

まだまだ、凹むこともありますぶー

 

その時は

 

その状況に戻ってみて、凹んだ気持ちを思い出し

 

やり直す訓練をしたウインク

 

凹んだ時の時間は戻らないけど

 

次また、同じような気持ちにならない為にイメージトレーニングをしたうーん

 

 

 

 ドテラビジネスを使って幸せを感じたい

 

 

負のパターンから抜け出し、日々の生活で幸せを感じ音譜

 

幸せホルモンがドバドバ出まくりアップ

 

のろまな亀でもカメ

 

 

やるべき事をしっかりやり続けたら

 

 

私は

 

ドテラビジネスで成功出来ると堂々と言いたい飛び出すハート

 

どこまでが成功と言えるのかは、人それぞれ

 

 

少なくとも

 

今、私が感じる限りでは

 

私の状況は以前よりも良くなってきているのは間違いないと言える

 

 

この変化が、ドテラビジネスの成功にどう関わるか

 

 

一見、関係ないように思えるかもしれない

 

 

でも

 

充分に関係あると私は、思っています

 

幸せ体質になるということは、

 

思ってもいなかった、想像すら出来ない事が次々と起こりますガーン

 

お金がバーンと入るわけではないかもしれないけど

 

 

それに繋がるヒントやアイデアが次々と浮かぶんですウシシキラキラ

 

 

 

ビジネス的に数字に現れるには、まだまだだけど…ニコ

 

 

これからも

 

私の奮闘日記を楽しんでくださいねゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

 

【ドテラ】MLMムサシグループとは

 

 

 

お仕事としてではなく、愛用者として参加するだけでももちろん、収入を得る可能性がある『ムサシグループ』なんですニコ飛び出すハート

 

 

 

 なんと、約18000円の初期投資からお仕事がスタートできます!

(ドテラの代理店としてお仕事ができるという事なんです)

 

 

 

*登録時の費用は、3500円(安い!)と欲しいドテラ商品を14000円~15000円購入するだけ

 

 

*次月からは、欲しいドテラ商品を毎月14000円~15000円購入する

 

 

*年間の更新料2000円(更新すると、3200円のペパーミントオイルがもらえます!)

 

*WEB集客を無料で学ぶ事ができる(ドテラ以外のどんな仕事にも役立ちます)

 

 

*上から、せかされない、自分のペースで活動ができます

 

 

*続けてさえいれば数年後、あなたの口座にお金が入ってくる可能性があります札束

 

 

 

ドテラ製品(エッセンシャルオイル、健康飲料ミネラルやサプリ、スキンケアなど)の商品を愛用者として無理なく続けて購入できることが、収入になる可能性のスタートですねハートキラキラ

 

 

 

 

*わからないことは、ドテラのお客様相談室に直接電話もできます

 

*グルコンや説明会もあります(リアル参加、ZOOM参加OK)

 

*使い方を教えてくれるグループラインがあります

 

 

 

お仕事としてWEB集客することにより、ドテラ商品に興味がある人だけが参加する為、こちらからはお誘いいたしませんので、嫌がられることがありませんうさぎのぬいぐるみ

 

 

毎月およそ14000円をドテラに投資して、心と身体の健康、願望とお金が手にできたら拍手笑

 

 

 

ドテラジャパンの本社が東京六本木にありますふとん1

 

 

栄養士ぽのぽののドテラ勧誘しない公式ラインはこちら

    下矢印

 

 

こちらからは、お誘いいたしませんので、ご安心くださいほっこり

ご質問がございましたら、お気軽にどうぞウインクラブラブ

栄養士ぽのぽのの雰囲気がわかるかもみずがめ座羊