いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございますほっこり

 

 

私は、ぶたちゃんが大好きですゲラゲラ笑

 

 

ニコニコ

 

 

我が家は、めいぐるみをたくさん飼っているウシシ音譜

 

先日、コインランドリーで洗いアセアセましたウシシ音譜

 

ぶたさんたちが回転するので、

 

ひとりでゲラゲラ笑いながらみてましたアップゲラゲラアップ

 

 

出てきた小さな「こぶー」は

 

 

あまり汚れが取れていなかったぐすん

 

が…

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

笑えるゲラゲラ

 

 

みなさんは、こんなふうに

 

見るたびに笑える画像、写真やテレビ番組がありますか?ゲラゲラ

 

 

日常を淡々と生活していると、

 

あれ?

 

「今日は、何回笑ったかな?」…うーん

 

考えてみると、一度も笑わなかった日はありませんか?ショックガーン

 

 

好きなお笑い芸人はいますか?

 

私は、「中川家」さんが好きですウシシ

 

漫才の内容がどうこうではなく、ついつい笑ってしまいますゲラゲラアセアセ

 

 

とぼけたキャラものも大好きで、

 

デスクに置き、チラ見しながら仕事を楽しんでいるキラキラアップ

 

 

キラキラ

 

 

 

 笑いは心も体も健康にする

 

 

笑いは、幸福感が増す爆笑

 

笑いは、リラックス効果がある照れ

 

笑いは、若さの象徴チュー

 

笑いは、免疫力がすぐに上がるお願い

 

笑いは、血糖値を下げる効果がある照れ

 

笑いは、脳に良い影響をもたらす爆笑

 

 

笑いは周りに人を集め、周りが元気になる

 

笑いの力はあなどれないどオォォォ-ゲラゲラ

 

 

最後にウシシ

 

このやぎの画像も毎回、笑えるゲラゲラ

 

  

しつこいくらい登場するこの上矢印画像ゲラゲラあせる

 

 

私は

 

こんな風に笑いの力で(時には真面目な話もするイヒビックリマーク

 

心も体も健康で

 

ドテラでビジネス活動をしていますウシシ音譜

 

 

 

 

 

【ドテラ】MLMムサシグループとは

 

 

 

お仕事としてではなく、愛用者として参加するだけでももちろん、収入を得る可能性がある『ムサシグループ』なんですニコ飛び出すハート

 

 

 

 なんと、約18000円の初期投資からお仕事がスタートできます!

(ドテラの代理店としてお仕事ができるという事なんです)

 

 

 

*登録時の費用は、3500円(安い!)と欲しいドテラ商品を14000円~15000円購入するだけ

 

 

*次月からは、欲しいドテラ商品を毎月14000円~15000円購入する

 

 

*年間の更新料2000円(更新すると、3200円のペパーミントオイルがもらえます!)

 

*WEB集客を無料で学ぶ事ができる(ドテラ以外のどんな仕事にも役立ちます)

 

 

*上から、せかされない、自分のペースで活動ができます

 

 

*続けてさえいれば数年後、あなたの口座にお金が入ってくる可能性があります札束

 

 

 

ドテラ製品(エッセンシャルオイル、健康飲料ミネラルやサプリ、スキンケアなど)の商品を愛用者として無理なく続けて購入できることが、収入になる可能性のスタートですねハートキラキラ

 

 

 

 

*わからないことは、ドテラのお客様相談室に直接電話もできます

 

*グルコンや説明会もあります(リアル参加、ZOOM参加OK)

 

*使い方を教えてくれるグループラインがあります

 

 

 

お仕事としてWEB集客することにより、ドテラ商品に興味がある人だけが参加する為、こちらからはお誘いいたしませんので、嫌がられることがありませんうさぎのぬいぐるみ

 

 

毎月およそ14000円をドテラに投資して、心と身体の健康、願望とお金が手にできたら拍手笑

 

 

 

ドテラジャパンの本社が東京六本木にありますふとん1

 

 

栄養士ぽのぽののドテラ勧誘しない公式ラインはこちら

    下矢印

 

 

こちらからは、お誘いいたしませんので、ご安心くださいほっこり

ご質問がございましたら、お気軽にどうぞウインクラブラブ

栄養士ぽのぽのの雰囲気がわかるかもみずがめ座羊