いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございますほっこり

 

  

 ほっこり

 

 

いきなりですが、

 

ネットワークビジネス(MLM)は登録したからといって

 

すぐに稼げる訳ではありませんもぐもぐ

 

 

 

 私が経験した【勧誘するMLM】

 

 

MLM 「3人くらいは出せるでしょう?!」

 

私 『うん。3人位はいるけど…』うーん

 

MLM 「じゃー簡単にタイトル取れるよ!!」

 

私 『そうなの?』

 

 

3回目のMLM、今度こそはと思ったが…

 

 

私 『電話してみるけど…』えー?

 

実際に電話する事を想像すると

 

やはり、

 

以前経験した怖い、勧誘したくない感が出てくるぐすん

 

この時点で潜在意識が、過去の記憶を呼び起こしている

 

そして

 

潜在意識が現れた叫び

 

怖い、焦り、不安感

 

当然、感じた通りになったえーん

 

知人と会っているその時、

 

どのタイミングでMLMの話を切り出そうかと、頭の中はその事で一杯

 

その貴重な時間は、怖さ、不安に襲われる

 

毎回、心身はズタボロショック

 

 

結果は当然のことながら上手くいかない

 

なぜ上手くいかないかというと、

 

怖さ、不安を感じていたからあせる

 

思考が現実化するというより

 

感じたことが現実化するのですアセアセあせる


 

たとえ、登録になったとしても、

 

自分の利益の為に登録してもらった感は否めない

 

申し訳ない気持ちでモヤモヤするぼけー

 

どちらにしても

 

不安感や罪悪感でMLMをやっていたからです

 

以前やっていたMLMは、すぐに、結果を出させられる感がある

 

 

 

私は思っていたうーん

 

訳も分からずに

 

お金だけをちらつかせて、ただ登録者を出せばいいのか?

 

 

その登録者に私と同じ経験はさせられないと思ったおーっ!

 

 


令和の時代に

 

未だ、夢のような話が入ってくる耳汗

 

確かにある人は、簡単に月収100万円になったかもしれません

 

今の仕事を辞めてMLMだけで生活しているかもしれません

 

だからといって、確実にその人と同じになるとは思えません

 

成功した人の真似をすれば…と言いますが

 

同じ事は出来ません

 

そもそも、違う人間だからです

 

成功する人には成功することが心のどこかで「わかる」んだと思います

 

出来る事が「わかる」という感覚は、

 

私なら、

 

何十年も乗ってない自転車に乗れる事が「わかる」という感覚です

 

自分の中の深ーいところで感じる「わかる」という感覚

 

そして

 

それは、潜在意識の中に刻み込まれていて、

 

当然の、【当たり前】の感覚ですバレエ

 

根拠のない自信とも言えるのかもです

 

 

何故、あんな細いタイヤでバランスをとって

 

ましてや、何十年も乗ってない自転車に乗れると「わかる」のか?

 

なんかわからないけど、私は乗れると言えますキラキラ

 

それは

 

無意識でやれることだからです

 

私の潜在意識に刻み込まれていて、無意識に自転車に乗ってます

 

左足を上げて、つぎは、サドルに乗ってなんて考えていません歩く

 

車を運転するときもそうです車
 

 

私は、ドテラで『ムサシグループ』に所属し、勧誘しないWEB集客をしていますニコ

 

 

どうやって、登録者を出すかよりも

 

どうやったら、

 

ドテラ生活がより楽しくなるか

 

どうやって、収入を得るかよりも

 

どうやったら、

 

ブログの投稿がより楽しくなるか

 

どうやって、タイトルを取るかよりも

 

どうやったら、

 

心地よいチーム作りができるか

 

 

 

 

 

登録して、半年経ちますが、早く収入が入る方法よりも

 

いかに

 

自分をちゃんとコントロールできる、自分になるか

 

 

常に頭の中にあります

 

これを追求していく先に、いつの間にか無意識が発動するかもしれない


90%以上の無意識の力が働いて

 

なりたい自分になれるかもしれない

 

 

自分を知ることは楽しいが苦しい事あるハート

 

ウインク

頭で何を考え

 

何を心で感じ

 

何を選択し、行動しているのか

 

 

ブログを書いていると少しずつ、それを知る事ができる鉛筆

 

 

 

私も以前は、相手を軸にして自分の在り方を決めていた

 

だけど

 

自分だけが、自分を知っているニコ

 

勇気がいることもあるけれど

 

 

ドテラビジネスを通して

 

本当の自分に向き合い、認めて、正直に

 

自分を生きたいと思うぶちゅーキラキラ

 

 

 

私の、あなたの潜在能力はそんなもんじゃないんだよ~!!乙女のトキメキ

 

 

 今、ブログを書いている私は、


好きな画像や写真を集めて、そこに文章を載せて投稿している

 

とても楽しいウシシラブラブ

 

 

 

収入は後からちゃんと付いてくるんだと、「わかる」という感覚になるまで、私は楽しんで、ドテラでビジネス活動をしますよほっこりドキドキ

 

 

 

 


 

 

 

【ドテラ】MLMムサシグループとは

 

 

 

お仕事としてではなく、愛用者として参加するだけでももちろん、収入を得る可能性がある『ムサシグループ』なんですニコ飛び出すハート

 

 

 

 なんと、約18000円の初期投資からお仕事がスタートできます!

(ドテラの代理店としてお仕事ができるという事なんです)

 

 

 

*登録時の費用は、3500円(安い!)と欲しいドテラ商品を14000円~15000円購入するだけ

 

 

*次月からは、欲しいドテラ商品を毎月14000円~15000円購入する

 

 

*年間の更新料2000円(更新すると、3200円のペパーミントオイルがもらえます!)

 

*WEB集客を無料で学ぶ事ができる(ドテラ以外のどんな仕事にも役立ちます)

 

 

*上から、せかされない、自分のペースで活動ができます

 

 

*続けてさえいれば数年後、あなたの口座にお金が入ってくる可能性があります札束

 

 

 

ドテラ製品(エッセンシャルオイル、健康飲料ミネラルやサプリ、スキンケアなど)の商品を愛用者として無理なく続けて購入できることが、収入になる可能性のスタートですねハートキラキラ

 

 

 

 

*わからないことは、ドテラのお客様相談室に直接電話もできます

 

*グルコンや説明会もあります(リアル参加、ZOOM参加OK)

 

*使い方を教えてくれるグループラインがあります

 

 

 

お仕事としてWEB集客することにより、ドテラ商品に興味がある人だけが参加する為、こちらからはお誘いいたしませんので、嫌がられることがありませんうさぎのぬいぐるみ

 

 

毎月およそ14000円をドテラに投資して、心と身体の健康、願望とお金が手にできたら拍手笑

 

 

 

ドテラジャパンの本社が東京六本木にありますふとん1

 

 

栄養士ぽのぽののドテラ勧誘しない公式ラインはこちら

    下矢印

 

 

こちらからは、お誘いいたしませんので、ご安心くださいほっこり

ご質問がございましたら、お気軽にどうぞウインクラブラブ

栄養士ぽのぽのの雰囲気がわかるかもみずがめ座羊