私の夫男性トイレ

 

なぜ、瘦せようと思わないのか?イラッパンチ!

なぜ、お酒を飲みすぎるのか⁈生ビール日本酒ムカムカ

 

 

もっと瘦せてほしいショック

飲まないでほしいイラッ

 

彼なりに努力しているようにみえるし

彼もまた、なぜ太るのかと、悩み苦しんでいるかもしれない

 

 

しかし私が今見ている現実は、太っている夫、お酒を飲む夫

 

 

私はイライラ、怒り、不満ムキーッ

 

そうだひらめき電球 

『ホ・オポノポノ』のツールを使ってクリーニングしようほっこり

 

「全ての原因は私の中ににあります」

「ありがとう、ごめんね」

 

えー何で?

なんで、全ての原因は私の中にあるの?

彼の問題でしょうよっイラッ

 

 

私が今見ている現実は、私だけが見えていて、感じている

別の人から見たら、夫は太って見えないかもしれない

 

 

そう、今見ている現実は、全て私が私の中で創った現実でしかないにやりひらめき電球

 

同じものを見ても、全員が同じように見えて、同ように感じてはいない

 

ある人は○ いいんじゃない?

ある人は✖ 身体壊しそう!

感じ方も見え方も違う

 

 

いったい、私のどの記憶が(潜在意識)再生されて今、私が見ているのだろう

ホ・オポノポノ

 

ありがとう、ごめんなさい

記憶が出てきたひらめき電球

私は20代のころ、瘦せたいと悩み、あらゆることを試してみた、

苦しかったんだ

瘦せるためのお金もたくさん使ったんだ

 

その記憶が、再生されているだけなんだと…

 

30代のころに見たテレビの映像で、酔って不祥事を起こし、何もかも失った男性がいた、

本当に嫌だった、愚かだと思った

 

その記憶が、再生されているだけなんだと…

 

 

私の中で、このモヤモヤした感情が潜在意識の中にあったんだ

その感情が顔を出したんだ

まだ私の中で処理できていない感情が、夫を通して私が見えている映像なんだと

 

 

なぜ私が夫に対して、いかり、不満、イライラの感情が起きるのかが、わかったひらめき電球

 

ありがとうラブラブ

ありがとうラブラブ

 

『ホ・オポノポノ』

私の中にあるモヤモヤに対して、何度もクリーニングしよう