栄養士の仕事といえば献立作成、発注

 

大根やら人参やら…発注に追われる日々にんじん

 

夢にまで出てくる始末ガーンアセアセ

 

 

もう、苦し紛れに

 

『なんかわからないけど私は月収300万以上になる‼』

と、言ってみた飛び出すハート

 

 

栄養士の仕事で月収300万なんて、現実的には無理滝汗

 

 

だけど栄養士だって起業する時代だよね爆  笑

 

口癖のように、自分の潜在意識に落とし込んでみた照れ

 

しっかりと、潜在意識に刻み込む

 

最も、潜在意識に刻み込まれるタイミングは朝と夜の、『うとうと時間』大あくびzzz

 

寝起き、寝入りのぼーっとしている時間ゲッソリ

 

 

なんでもいいいいから、ウキウキした気持ちを思い出しながら、

 

『なんかわからないけど、私は月収300万以上になる‼』

 

信じてみてもいいんじゃないかな爆笑

 

続く…