2022年12月下旬、あるワークで再び『ホ・オポノポノ』に出会ったびっくり

 

 

初めて女性誌で『ホ・オポノポノ』を知ってから、6年がたっていた

 

 

その間には、感謝ができない自分ができるようになったという事

それだけでしたチュー

特段、他に学んでいなかった

 

 

2023年の年が明け鏡餅

 

 

ふと動画を見ていたら『ホ・オポノポノ』を伝えているヒューレン博士の動画に出会ったポーン

 

何故か、無性に動画を観たくなって毎日探しては何本も観ていたPC

 

 

2023年1月16日

不思議なことが起こった

 

 

動画を開くとなんと、ヒューレン博士の追悼の動画がアップされていたPC汗うさぎ

 

 

えっ!?

 

2022年(昨年)1月15日に【日本時間では1月16日】ヒューレン博士は亡くなっていた

昨年のまさに、この日

 

 

思ったびっくりマーク

 

 

何故、あんなに動画を何本も何本も自分が観ていたのか

ヒューレン博士は私に、『ホ・オポノポノ』を伝えたかったんだと泣くうさぎ

 

そう、私は勝手に思い込んだのですびっくりマーク

 

 

 

それから私の身に起きたことは…

               次回へ続く