unity ゲーム製作 106 (アプリ) | 一人でニヤニヤするぞ!

一人でニヤニヤするぞ!

grandfantasia DMMゲームとかやってます

今週は・・5日間ずっとエラーとの戦いでした(*´Д`)

最初はunity場だけのエラーだったのに

そこからunityのアップデートしてみたら大変な事になって

Gradle buld faled でbuld出来なくなってしまい

2日ほどかかって直ったと思ったら今度は android場でアプリクラッシュ(アプリが繰り返し停止しています)状態になってしまいました(*´Д`)タスケテ

 

やっと昨日直ったので一応良かった、、です(´▽`*)

 

この間にインストールしてくださった方本当に申し訳ございませんでした((+_+))

Vol.8.1

 

前のブログで直し方を2個書いておいたので良かったら参考にしてみてください

おしまい。