unity ゲーム製作84(アプリ) | 一人でニヤニヤするぞ!

一人でニヤニヤするぞ!

grandfantasia DMMゲームとかやってます

先々週くらいから・・・アプリを作ってます(´▽`*)

アプリとは・・ゲームも一応アプリなんだけどーー!!(*´Д`)ガーン

 

な、わけです

で、何のアプリかというと

・・・

かなり前からやっているパチンコ、

パチとかスロの期待値を作れるアプリみたいなやつ

夕方とか、土日ほんとに暇なときよく行くのですが、何打ったらいいのかわからない

で、よく打ち散らかして負けて後悔して帰るみたいな、、。

 

それでよく期待値が載ってるサイトを見たりしているのだけど、それでも勝てないのです。

何でだろぅ・・・

で、聞いたりしたら、その期待値には

誰だか知らない人の GOD IN GOD

も含まれてるんだよーー!!って、、

本当にガーンですよ、。

そりゃ勝てないわ・・・

って事で自分で打った期待値を記録して、打ち出すゲーム数でどのくらい勝率があるかわかるアプリを作ってみようと思いました(´▽`*)

こんな感じからスタートしてみて

今日、、

こんな感じになりました(´▽`*)

 

もうちょっとでアプリとして出せると思います

おしまい。

 

後やりたい事は・・・「称号システム」

勝率90%以上になったら称号が付いたりしたら面白いだろうなぁ~

いや、、いくらでも改正できるから意味ないんですけどね(´▽`*)