2024年明けましておめでとうございます | 一人でニヤニヤするぞ!

一人でニヤニヤするぞ!

grandfantasia DMMゲームとかやってます

新年明けましておめでとうございます(´▽`*)オメデトウ

年末は実家に帰っていたのもありブログを更新できませんでした、

 

久しぶりに実家に帰ったのに、何もすることが無く

暇で暇でゲームばかりやってたのですが、久しぶりに

パチンコへ行ってしまいました(*´Д`)

昔かなりハマッて打っていたのですが、

今では1パチとか5スロで遊ぶ間隔でたまに行ってます(´▽`*)

 

それが、、何故か4パチとか20スロ打ってたときよりも勝てる!!

前は本気で勝ちたくて1パチとか5スロを全く打ちたいとか、打ってる人を何故打ってるのか

わけがわからないよ 状態だったのですが、

今では負けたくないので1パチと5スロで遊んでいます(´▽`*)

 

で!!

年明けの2日に行ったときなのですが、

5スロのモンキーターン4?がリセットしてあり、何故か座って打ってみたところ天国モードで当たらず(*´Д`)

怖くなって止めて何故かまどマギ4?の天国だけ回して、ハードボイルドもちょっとだけ回して

・・・・

いったい、何してるの!

 

1パチに行きました(´▽`*)

1パチは1パチでもやっぱり当たらないと楽しくないので甘デジw

 

009が結構好きなので打ってみて、わけがわからないのですが、金の演出!

でも9号が助けに来なくて外れました、、

そのあとにジョーが保留に代わる演出で失敗したので、止めました(*´Д`)

 

そのあと、やっぱりシンフォギアでしょ!!

って事で甘の初代シンフォ最大800個取れるのに座って、開始200円で

何と 全手紙 (´▽`*)ヤッタネ

そこから、結構いい感じに進んでの

・・・・ミクのやつ・・

 

久しぶりに打って、剣よりも珍しい?全手紙(ブル無し)が出たのに外れた、、。

その5ゲーム後にヒビキフラッシュと絶唱ゾーンが来たので、甘なら当たるでしょ!!

って、

絶唱しないでA2なんとかで4ラインで外れました(*´Д`)

 

そして、、多分・・・後50回くらいでゆうタイムかな?って所で

ヒビキフラッシュ赤(ブル無し)で普通に外れてからの復活で当たりました(´▽`*)

 

シンフォギアチャンスはいつもの青と緑の人だったのですが、緑、赤、青、緑、青に変わり

絶対当てたい!と祈ってたところ、最初の緑で扉が閉まり(チャンスアップのやつ)ヤッターーー!(´▽`*)

 

って思ったら次の赤でなんと!!

また扉が閉まるっていう(チャンスアップ) オイイイーーーってなりました

そのあとの青でやっぱり失敗して次の緑で

また!扉が閉まる(チャンスアップ)

 

・・・・・

赤文字

・・・・・

・・・・・

シンフォギアーーー!!

 

(´▽`*)ニパー

 

そのあとは・・・

 

 

 

 

 

20数連して、1万2000発(画面表示)出ました

出玉は1万発でした

 

とっても楽しかったです(´▽`*)

でも色々と打ち散らかしてるので3000円勝ちましたw

 

 

 

新年から変なブログです。

今年もよろしくお願いします(´▽`*)

おしまい。