待ちに待った天下一ガチャ天井まで回してみたけど後悔は無いです(/ω\) | 一人でニヤニヤするぞ!

一人でニヤニヤするぞ!

grandfantasia DMMゲームとかやってます

今日から天下一ガチャが始まりました(´▽`*)ウレシー

貯めに貯めた無償姫晶石7万個なのです(*´Д`)

 

狙いはやっぱり

代理看板娘ちい子 なのです!今だに持ってなくて、半年以上ほしかった、でも度重なるガチャの誘惑に負けてしまい(*´Д`)アゥ

この子が居る居ないで世界が変わる事も知っています!!(´▽`*)タブン

 

あと、今日から天下一ガチャに加わる

鳴き砂の妖精和泉 ・・・・ナニコレ(*´Д`)

下手したらちい子以上の支援キャラなのでわ、、(/ω\)

・・・どうしよう、、

 

出来たら両方ほしい!!!って事でやってみました

 

 

音が無くてすみません、(/ω\)

 

 

 

でも天井行ってしまいましたが、なんとか取れて良かったです(´▽`*)

これでもっとこのゲームが楽しくなりそうです

 

おしまい。