御城プロジェクト イベント 復刻 謀略と猛勇の挟撃 | 一人でニヤニヤするぞ!

一人でニヤニヤするぞ!

grandfantasia DMMゲームとかやってます

フハハハハハ≧(´▽`)≦フハハハハh

やってやったりました

4月から初めて、無課金で☆8を取っちゃいました

何人か☆5で改築できるキャラが居たのですが、徳島城を犠牲に作ってやりましたよ!

さらば徳島城、ありがとう徳島城(。>0<。)

白い着物がィイl!強そう!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

そして、復刻イベント 絶2難へリベンジしました!

 

結果

・・・・・

イヤイヤ

ガイヤール死んでるしぃいいいいいいいいいいヽ(;´Д`)ノ

ここまでやってコレかよ

 

もうね、何回も繰り返して武器変えたりして

やっとね・・・

 

6分もあるので長いですが、良かったら見てやってください≧(´▽`)≦

 

やっと 復刻 に追いついたぁああワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

今回のイベントかまいたちの影は激ムズみたいですが、がんばりますヽ(゜▽、゜)ノ

 

おしまぃ。