いつもありがとうございますハート
ミグモですオカメインコラブラブ


皆様いつも
お申し込みありがとうございますおねがいキラキラ






今日は自分で心のブロック解除
出来るようになるオンライン養成講座を
行いましたウインクラブラブ

講座の様子はまた後日ブログに
書きますねー鉛筆

生徒さん、卒業生♡
講座お疲れ様でしたハート
ありがとうございました(*´ー`*)ラブラブ







それでは今日はミグモの最近の
ブロック解除後の変化をお話ししますニコニコキラキラ



変化①💁‍♀️ハート
久しぶりにお会いできた方にLINEで
メッセージを送ったら何日も返事がなく
いろいろと悪い方に考えてしまい
ブロック解除で
★返事が来ない
★返事が来なくてモヤモヤする
★嫌われちゃったのかな? 
とか思う事をいろいろ解除していたら
何も悪い事してないし
返事来るからまあいっか!
とふと思って気にせず過ごしていたら
その何時間後かに
本当に返事が来たラブハート



変化②💁‍♀️ピンクハート

ある素敵なホテルに泊まりたいと

思ったんだけど宿泊代を見たら

ちょっと高めだな!と思ったので

★宿泊代高いな

★宿泊代を払ったら○万円なくなってしまう

などと思う事を解除していたら

なんと!!!!

ご招待で泊まれる事に

なったーラブラブラブ感謝ピンクハート





変化③💁‍♀️イエローハート

連絡先聞いておけば良かったなショボーン

思っていた方に

知り合いの人から連絡して欲しい!と

言われて携帯番号を聞いて

掛けてみたんだけど相手は私の携帯の番号

知らないし、電話がないよなーと

思ってたらやっぱ電話出なくて笑い泣き

★電話に出てくれるわけない

★折り返し掛けてきてくれるわけない

★このまま繋がらないかも

★LINE交換したいな

と思うことをいろいろ解除していたら

折り返し掛けてきてくれて

しかもLINE交換しようにっこり

言われてLINEも

交換出来たーお願いラブラブ





変化④💁‍♀️ラブラブ

お勉強会に参加するのに

車で向かっていたらいつも混まない道路が

混んでいてこれじゃあ間に合わない驚き

思ったので

★勉強会に間に合わない

★道路が混んでいて10分前に着くわけない

★10分前までに着きたい

★間に合わないかもと思って焦る

などなど思う事をブロック解除していたら

不思議と徐々に良い感じに

車が進みだして

10分前に着くことが

出来ましたーニコニコ!!!!






もうね!ブロック解除はやればやるほど
自分で出来るようになって
本当に良かったお願いハートと凄く思う照れ




夢に関するブロック解除以外にも
日常生活のささいな問題も
自分で心のブロック解除が出来ると
自然の流れでお悩みが解決されていき
ストレスも少なくなるし
イライラすることも減るし
毎日が生きやすくなるOKラブラブ







なので私は
自分でブロック解除出来るようになって
今年で10年目になるけど
ブロック解除はやればやるほど変わるし
楽しいし簡単だし便利だから
自然と続けられてるニコニコピンクハート





自分で心のブロック解除出来るようになる
養成講座の詳細はこちら下差しおねがい




心のブロック解除は
自分で出来るとめちゃくちゃ便利ラブハート





さあ!次はあなたが変わる番おすましペガサスピンクハート

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがいお願いキラキラ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート