いつもありがとうございますハート
ミグモですオカメインコラブラブ



いつもお申し込み
ありがとうございます(*´ー`*)ハート






今日はわたしが広島の
イベントに参加する時
潜在意識に条件を伝えて
条件ぴったりな
ホテルに泊まれた
体験談をシェアしますね💁‍♀️ハート




こちらを読んだことがない方は先に
こちらを読んでから読んでみてねおねがい下差しラブラブ


わたしが潜在意識に
伝えた条件は
星新幹線+ホテルのパック
星新幹線はグリーン車
星新幹線の時間を自由に変えられる

星新幹線の座席は窓際でトイレの近く

星新幹線の座席自由に選べる

星広島駅から近い
星広島駅から分かりやすい所にある
星路面電車乗り場に近い
星イベント会場までスムーズに行ける
星朝食に広島の名物が食べれる
星お洒落なホテル
星部屋にソファーがある
星お風呂とトイレ別
星お風呂が広い

星ホテルの雰囲気良い

星ホテルの人の対応が良い

星3泊4日

星気分も上がるし居心地の良いホテル

星わたしの気分が上がるデザインのホテル

星予算○万円
星11時チェックアウト


こんな感じで潜在意識に条件を
伝えたら本当に条件通りのホテルが
見つかりましたラブハートハート

本当全部ぴったりでしたラブラブラブ





星新幹線+ホテルのパック
星新幹線はグリーン車
星新幹線の時間を自由に変えられる

星新幹線の座席は窓際でトイレの近く

星新幹線の座席自由に選べる

上矢印条件通りーお願いラブラブ




星広島駅から近い
星広島駅から分かりやすい所にある
星路面電車乗り場に近い
星イベント会場までスムーズに行ける
上矢印条件通りーお願いラブラブ
しかも、何口に路面電車があるのか
調べずにホテル予約したら
ホテルが路面電車がある方だったラブハート


星朝食に広島の名物が食べれる
上矢印これも条件通りで
もみじまんじゅうや他にもいろいろ
広島名物があった爆笑ハート




星お洒落なホテル
星部屋にソファーがある
下差し条件通りラブラブラブ


星お風呂とトイレ別
星お風呂が広い

下差し条件通りニコニコラブラブ





星ホテルの雰囲気良い

星ホテルの人の対応が良い

星気分も上がるし居心地の良いホテル

星わたしの気分が上がるデザインのホテル

星予算○万円
星11時チェックアウト


下差し条件通りお願いラブラブ














しかもしかも行きの新幹線で

富士山見たいけどどのタイミングで

見れるか分からないなーと思いながら

いつの間にか寝ちゃったの(。-ω-)zzz



そしたらね!たまたま起きたら

富士山がちょうど見えたのーラブラブラブラブラブ



あとあと!行きの新幹線で

荷物重いから新幹線の時

荷物乗せれなかったらどうしようチーン

思ってたら


乗るときも降りるときも

隣に座った男性が荷物を乗せたり

下ろしたりしてくれたのーえーんラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたえーんピンクハート

めちゃくちゃ助かりましたお願いラブラブ





それから入浴剤持ってくれば良かったなー
と思ってたら部屋にまさかの入浴剤が
あったりラブラブラブラブラブ




他にもいろいろあったけど
こんな感じでいろいろ叶いましたハート


潜在意識さんラブラブ
願いをいろいろ
叶えてくれてありがとうおねがいラブラブ




思えば叶うし
潜在意識はアラジンに出てくる
ジーニーみたいに願いを伝えると
それが叶うように見えないところで動いて
願いが叶うようにしてくれるおねがいラブラブ




あなたも自分にジーニーがいると思って
いろいろ遠慮なく願ってみてねニコニコピンクハート




あなたとわたしの願いが益々
叶っていきますようにーおすましペガサスハートハートハート



最後まで読んでくれて

今日もありがとーお願いお願いハート






    










ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート