いつもありがとうございますハート
ミグモですオカメインコラブラブ



いつもお申し込み
ありがとうございます(*´ー`*)ハート







今日はわたしが潜在意識を
使って叶った体験談を
シェアしますねうさぎクッキーラブラブ





これはもう多分15年以上前の話なんだけど
親戚のおじさんの家で
犬が3匹産まれたの犬ハート犬ハート犬

黒い子犬2匹、白い子犬1匹産まれて
白い子犬が可愛すぎて毎日のように
会いに行って遊んでたお願いキラキラ




ある日親戚のおじさんが
1匹貰っていっていいぞニコニコ
と言ってくれて家族にそれを話したら
1匹家で飼おう!と言う話になり
わたしは親戚のおじさんの家に行き
白い犬が欲しいおねがいハートと伝えたの!






そしたらね!親戚のおじさんに
白い犬はもう
貰ってくれる人が
決まったから
黒い犬にしてくれ!ショボーン
言われて
ガーンガーンってなったチーン




でもどうしても白い犬が欲しくて
これは潜在意識を
使うしかない!!!!
飼い主が決まってしまったけどまだわんちゃんはその人の所に行っていないからまだ
可能性があるかも!!!!
と思い潜在意識を使うことにしたのグー




どんな事をしたかと言うと
星叶うから願うから白いわんちゃんは
わたしの所に来る!と思い続けたグーキラキラ

星白いわんちゃんを家で飼うことになり
一緒に楽しく遊んでいるイメージをしたハート

星白いわんちゃんがわたしの家に来た方が良いなら来る流れになるから大丈夫!!
思い続けたグーキラキラ






そしたらね!!潜在意識を使い初めて

1、2週間くらいたった頃

親戚のおじさんに

『ミグモが白い犬が

どうしても欲しいと

言っていたから白い犬を

もらってくれる予定だった人にお願いしにいって、その人に黒い犬を貰ってくれないかお願いしに行ってきた。

だからミグモが

白い犬をもらっていって

よいぞニコニコと言ってくれて

無事に願った通りに白いわんちゃんが

家にきたのーラブハートハート




わたしの知らないところで
親戚のおじさんが動いて
くれていたのーお願い!!キラキラキラキラキラキラ



しかもしかも!!!!
わたしの誕生日の日に来て欲しいと
思ってたら本当に
そうなったのーラブハートハート


潜在意識まじ凄すぎハート
思ったし、わたしの家に来た方が
良いならちゃんとわたしの家に
来る流れになるんだなラブラブ
思った体験でしたお願いキラキラ



3年前くらいに
亡くなってしまったけど
わたしの家に来て約14年
一緒に過ごしました犬ハート


人懐っこくて優しくて
誰からも愛される
わんちゃんでしたおねがいラブラブラブラブ


今でもずっとずっと
大好きな白いわんちゃんハート
出会えて一緒に楽しい時間を
過ごせて本当に良かったラブラブ
わたしの家に来てくれて
本当にありがとうハート





さあ!次はあなたの

願いが叶う番だよおすましペガサスラブラブ



最後まで読んでくれて

今日もありがとーお願いお願いハート













ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート