いつもありがとうございますハート
ミグモですオカメインコラブラブ



いつもお申し込み
ありがとうございます(*´ー`*)ハート




お知らせ💁‍♀️ハート
オーダーメイドセッションのモニター
満員になりました♡
ありがとうございますおねがいハート


人気セッションラブラブ
彼とラブラブな世界を先取りセッション♡
締め切りを3月14日まで
伸ばしましたおねがい

今回プレゼント付きハートのプレゼント
あと2名募集していますにっこりラブラブ
気になる方はお早めにーハートハート
是非プレゼントも受け取ってねーお願い



3月特別企画
¥3333セッションハート
限定6名募集中照れラブラブ



今日はわたしの
体験談をシェアします💁‍♀️ハート


めちゃくちゃ最近の話なんだけど
生理がめちゃくちゃ遅れていて
(基本遅れないのでわたしの中では
めちゃくちゃ遅れていたのキョロキョロ)
トイレに行く度に
まだ来てないキョロキョロ
今日も来てないショボーンって思ってたの。




それでね!ある日
セッションを受けてくれているお客様と
LINEでやり取りをしている時に
話の流れでお客様が
今生理中なんですにっこり
言っていてそのLINEを見た時に
あっ!わたし生理来る電球
次はわたしが
生理が来る番だお願い電球電球
思ったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!



自分の中で意識がガラッと
変わったのが凄く分かったのお願いキラキラ




っでなぜそう思ったかと言うと
わたしは身近な人がわたしが叶えたいと
思っている事やこうなりたいなーと
思っている事を叶えたり、そうなったと
言う報告が入れば入るほど
次あなたがそうなる番だよおすましペガサスハート
潜在意識や宇宙がわたしにメッセージを
くれていると思っているのおねがいラブレター


だから生理来る!!!!と思ったのおねがい!!




それでね!面白いことにそう思った
5分か10分後
本当に生理が来たのー笑い泣きハート


っでね、生理が来た時思ったの!
わたしずっと望む方じゃなくて
望まないことばかり考えてたなって電球

生理が来てほしいのにずっと
トイレに行く度にまだ来てないキョロキョロ
今日も来てないショボーンって思ってた。

だからまだ来てないキョロキョロ
今日も来てないショボーンって現実を
自分で創り続けてたんじゃん!!って笑い泣き

早く気づけよパーって感じだよね笑



こうやって自分では望んでいる事を
考えているつもりでも
思考を良く観察してみると
望むことではなく望まないことばかり
考えている事も意外と多いと思うんだ電球


わたしもまだまだこう言う時
いっぱいあるけど思考を観察して
望まない方に意識が向いていたら
望む方に意識を変えていくハート
これを意識してやってみてねウインクキラキラ


わたしも更に意識してやりまーすOKキラキラ



それでね!この話をお客様にお話しした
お客様にも早速変化がラブラブラブ凄い拍手ラブラブ

※許可を頂いて掲載しております。





意識をどこに向けるかってホント大事ラブラブ


みんなも意識して望む方に意識を向ける
時間を増やしてみてねーにっこりハート





最後まで読んでくれて

今日もありがとーお願いお願いハート







現在募集中の
セッションおすましペガサスハート

全国対面セッションハート       coming soonうさぎクッキーラブラブ




インスタもやってますニコニコピンクハート



お申し込みは公式LINEから
お願いしますおねがいラブレターハート
友だち追加







ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート