いつもありがとうございますハート
ミグモですオカメインコラブラブ



いつもお申し込み
ありがとうございます(*´ー`*)ハート





自分と向き合う事に夢中になってたら
いつの間にか3月になってた笑い泣き


今回新たな気づきがあり
自分と向き合うことが楽しすぎて
最近今まで以上に自分に夢中になりまくりの
日々を過ごしていますにっこりラブラブ

どんな風に変わっていくか自分でも
楽しみハート




そしてね!
この前会いたかった人に
会えたのお願いラブラブ
初めて会ったーラブ!!!!キラキラ

閃きに従って連絡してみたら
タイミング良く予定が合い会えたのお願いハート
(本当たまーにその人と初めて会えたシーンを
軽くイメージしたりもしてた照れラブラブ)


しかも閃いて連絡したのは
会うことになった日の前日の夜笑い泣き

閃きに従って本当に良かったと思ったラブラブ


もしここで閃き無視して連絡しなかったら
会える日がもっと後になっていたかもしれないし悲しい連絡して本当に良かったハート



きっと今回会いたかった人と会えたのは
今回が2人にとって
ベストなタイミングだったラブラブ


そしてわたしは叶うから願うと思ってる♡
だから会いたいハート
思っている人には会えるラブラブ
と思ってる♡







あなたも会いたい人に
会えるから会いたいハートと思うラブラブ

叶うから願うし、あなたの願いは
潜在意識の願いでもある照れラブラブ

だから叶えていいのハートハート




あなたの願いもわたしの願いも
叶うから願うハート

これから益々
なりたい自分になっていこうね照れラブラブ



それとちょっと
お知らせなんだけど💁‍♀️
オーダーメイドセッションのモニター
残り1名になりましたにっこり下差しキラキラ


 あとこちらの人気セッションラブラブ
彼とラブラブな世界を先取りセッション♡
締め切りを3月14日まで
伸ばしましたおねがい


今回プレゼント付きハートのプレゼント
あと2名募集していますにっこりラブラブ
気になる方はお早めにーハートハート
是非プレゼントも受け取ってねーお願い



3月も上手く行きまくり
願い叶いまくりの1ヶ月になるよおすましペガサスラブラブ



最後まで読んでくれて

今日もありがとーお願いお願いハート







現在募集中の
セッションおすましペガサスハート

全国対面セッションハート       coming soonうさぎクッキーラブラブ




インスタもやってますニコニコピンクハート



お申し込みは公式LINEから
お願いしますおねがいラブレターハート
友だち追加







ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート