いつもありがとうございますハート
ミグモですオカメインコラブラブ



いつもお申し込み
ありがとうございます(*´ー`*)ハート






昨日は栃木県にイルミネーションを
見に行ってきたよジンジャーブレッドマンラブラブ

また別の記事に
イルミネーションの事書くね雪だるまピンクハート





ではでは今日は
潜在意識を使って恋愛を叶える!
と決めてイメージングとかしてるけど
現実を見て一喜一憂してしまうこと
ありませんか?照れ






私は潜在意識を使って恋愛を
叶えた時、現実を見て一喜一憂して
これじゃ叶わないかもえーんとか
彼は私のこと好きじゃないかもえーん
とか思って一喜一憂した時がありました。





そんな時は毎回内側に集中するために
自分から彼に
連絡しない!!を
してました!!!!!!



好きだとどうしても
連絡取りたくなっちゃうけど
連絡取り合うとちょっとしたことで
一喜一憂してしまうから
内側より現実の彼の反応が
気になってしまって彼とラブラブな私で
いられなくなっちゃうから
内側に集中しまくるために
好きな彼には自分から
連絡はしない!!




だけどね!もし自分から連絡しなくても
彼から連絡が来た場合は
返事はするけど、やり取りが終わったら
現実の彼の変化に期待するのではなく
また引き続き内側の彼に集中ハート



そして内側の彼とラブラブな時間を
楽しんでイメージが現実だーピンクハート
本当に叶ったんだラブラブ幸せだなーハートとか
思いながら幸せな感情を
沢山感じるイメージをするおねがい!!キラキラ



それと自分からは連絡しないと決めても
イメージしていて
自分から連絡しよう!!!!とピンっ電球
来た時とか連絡した方が良い気がする時は
自分の感覚を信じてそうゆー時は
自分から連絡するOKキラキラ




そんな感じで叶った世界を楽しんだり
自分の感覚を信じて行動していると
ある日突然現実が動き出して
トントン拍子に叶ってしまうハートキラキラ





そんなことを何回も体験しましたおねがいラブラブ





内側が現実に反映されるハート
現実に反応してイメージしてる事が
反映されているか答え合わせをするより
内側に集中しつづけて
内側で彼とラブラブな時間を楽しもう照れラブラブ





最後まで読んでくれて

今日もありがとーお願いお願いハート









ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート