いつもありがとうございますハート
ミグモですオカメインコラブラブ



いつも読んでくださり
ありがとうございます(*´ー`*)ハート







今日も私の体験談お話しするねうさぎクッキーラブラブ





私、部屋にウォーターサーバーがあって
↑養成講座を受けてくれてる人は
見たことあると思うけど笑
そのウォーターサーバーロングタイプで
ロングじゃなくて卓上タイプの
ショーとに変えたいなーキラキラ
思ってたの照れ



でね!確か変える場合は
手数料掛かったよな🤔と思ったんだけど
調べるの面倒くさいしタダで
変えたいなー!!!!って思ったの笑






だけどまあ!そう思ってれば
そうなるだろうと思って過ごしていたら
なんかいつも見ないGmailの
フォルダが気になって見てみたら
なんと!!!!!!
こんなメールがお願いハート



交換手数料を無料で新しい
ウォーターサーバーに
交換してもらえる
特別キャンペーンの
メールが来てたのラブハート



めちゃくちゃ
タイミング良すぎー笑い泣きハートハート





しかもさ!私今月誕生日なんだけど
誕生日までに新しいのに変えたい!!!!
思ってたら
本当に誕生日までに
新しいのに変えられたーお願いハート







やったねラブハート
本当に私の条件
ピッタリに願った通りに
叶っちゃったーおすましペガサスラブラブラブラブ


潜在意識さん、ありがとうハート
ウォーターサーバーの会社さんも
ありがとうハート







叶うから願うし
叶うからその願望がわくおすましペガサスハート







願いに遠慮は
いらないよおいでハートハート



あなたも叶うのが
当たり前おすましペガサスハート




今日もブログ読んでくれて
ありがとーニコニコお願いハート







現在募集中の
セッションおすましペガサスハート


 
5月26日までの
期間限定セッションヒヨコラブラブ
一緒に更に引き寄せ
体質になろーうさぎクッキーグーハート



NEWおすましペガサスハート

LINEでおしゃべりラブラブ



一番人気お願いハート
通話でおしゃべりうさぎクッキーハート



 
お申し込みは
新しい公式LINEから
お願いしますおねがいラブレターハート








ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート