今日はこんな引き寄せがあったよラブハート






そしてお気に入りのおにぎり屋さんで
可愛いミニチラシご飯売ってたから
買ってきたー爆笑ハート
他にもいろいろ買ったけど
心が満たされたチューラブラブラブラブ





 



そしていよいよ明日ハート
ウェブマガジン初リリースです照れラブラブ



↑初リリースちょっとドキドキですが
ラジオも聴いていただけると嬉しいですラブラブ







ラジオのライブでも
みんな祝ってくれて嬉しかったお願いハート


ライブ中にプレゼントくれる方もいて
嬉しすぎました笑い泣きハートハートハート



幸せだえーんハートハートハートハート







やっぱり叶うから願うし
願いが叶って当たり前ニコニコ!!ラブラブ








さあ!変わるのを
後回しにせず
今年こそあなたも
変わってみませんか照れハートハート












さあ!次はあなたが変わる番ニコニコラブラブ



私もブロック解除
出来るようになって
自分で思い込みを減らしていけるようになりたい!と
思った方はこちらニコニコピンクハートピンクハート
⬇️⬇️⬇️




公式LINEラブレター
@gar4980pまたは
↓↓
友だち追加



ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート
↓↓↓