いつもありがとうございます。
ミグモです照れ




皆様いつも
お申し込みありがとうございますハート







今年もあと少しですが
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ





私は最近更に強く毎日
幸せだなーありがたいなーハート
思うことが増えましたお願い


来年も沢山幸せを感じたり
ありがたいなーと言っている
わたしでいれたらいいなと思いますハート












そして22日も養成講座を行いましたキラキラ
関東にお住まいの生徒さんで
今回が講座2日目ですハート



講座の内容は


をやりました爆笑ハート








そしてそして今回は卒業生が
助っ人に来てくれたので
30分くらいみんなで
ブロック解除し合いましたーラブハート



↑卒業生のワンちゃんも
一緒に参加トイプードルハート

可愛すぎて癒されましたーラブハート








こんな感じでオンライン養成講座は
ペットのワンちゃんやネコちゃんも
一緒に参加OKグッハートキラキラ




もちろんペットだけでなく
お子さんを抱っこしながらとかも
大丈夫ですウインク!!









講座2日目は覚えるワークが
沢山あるのですがスムーズに
生徒さん出来るようになり
素晴らしいー拍手ハートハート




もうね!バッチリOKハート











それとブロック解除を
コツコツしていると
内面だけでなく
外見も変わっていきますウインク







こちらの生徒さんは講座1日目の日に
外見に自信がないショボーン
華やかになる事に抵抗を感じるショボーン
言っていたのですが
講座2日目には
もう外見が変わってきていましたラブハート
変化が速すぎて
わたしがびっくりびっくり!!!!







生徒さんは美人さんなので
コツコツブロック解除して
もっと生徒さんの外見の良さを
全面に出していけるようになったら
いいなーハートハートと思いました照れガーベラ











それでは生徒さんの感想です爆笑



※許可を頂いて掲載しています。









自分でブロック解除出来るようになると
やりたい時にやりたいだけ
ブロック解除出来るようになるし

自分にはこんな思い込みや
思考癖があるんだ!と
自分を更に知ることが出来るウインクハート



これも自愛の1つだよねピンクハート








そして自分のために
ブロック解除をしてあげる事が
出来るグッハートハート








人に頼るのではなく
自分で自分の心を整えることが
出来るようになり
心の自立が
出来るようになる照れハート






ブロック解除出来るようになっても
完璧な人間はいないから
時には人に頼る事もあるけど
ブロック解除出来るようになる前よりは
自分で自分を整えることが
出来るようになると思うなニコニコ

わたしはそうでした照れラブラブ








でも習ってそれで
おしまい!ではなく
日常生活の習慣の
1つになるくらい
上手に使いこなしてみてねラブラブ






ブロック解除は習っても
使わなかったら
習っても意味はないからねウインク!!









さあ!あなたも自分を変える
アイテムの1つとして
ブロック解除を自分で出来るように
なってみませんか?ニコニコハート










さあ!次はあなたが変わる番ニコニコラブラブ


自分でブロック解除
出来るようになる
養成講座はこちらニコニコピンクハートピンクハート
⬇️⬇️⬇️
養成講座ハート生徒さん募集中



随時募集中♡


対面での養成講座希望の方は
こちらをご確認くださいませウインクハート
↓↓↓

↑現在お休み中!!
(コロナの状況を見てまた再開予定!)





公式LINEラブレター
@gar4980pまたは
↓↓
友だち追加





ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート
↓↓↓