いつもありがとうございます。
ミグモです照れ








皆様いつも
お申し込みありがとうございますハート










最近天気が良くて暖かい日が
続いてきて気持ちいいですね爆笑ラブラブ



天気が良いといろいろ
お出掛けしたくなる爆笑!!!!!!


今日も天気が良かったので
お出掛けしてきましたラブラブ



どこへ行ったかはまたブログに
書きますね鉛筆乙女のトキメキ





お互い風邪には
気をつけましょうねウインクキラキラ













それでは恋愛に関する
ブロック解除をしたお客様の変化を
ご紹介します照れハート


1人目うさぎクッキーラブラブ




2人目うさぎクッキーラブラブ




3人目うさぎクッキーラブラブ




4人目うさぎクッキーラブラブ




5人目うさぎクッキーラブラブ
※許可を頂いて掲載しております。







恋愛ってさ!
ついついマイナスな事
考えちゃうよねショボーン





それもさ!思考癖だから
変えること出来るから大丈夫OKラブラブ








良くセッションを受けてくれる方で
何が思い込みになってるのか
分からないですショボーン
言われる事が多いんだけど
あなたが思うことをまず
そのまま解除すれば大丈夫なのグッハート









例えばだけど

好きな人にLINEしたけど
返信来ないな。嫌われちゃったかなー
↑ブロック解除!!



○○くんから返信いつも遅いなー
↑ブロック解除!!




○○くんに連絡したいけど
自分から連絡するの怖いなー
↑ブロック解除!!




○○くんとご飯行きたいけど
断られたらどうしよう
↑ブロック解除!!



○○くんから電話来るわけないよなー
↑ブロック解除!!



○○くんとうまく行くわけないよな
↑ブロック解除!!



わたしなんか○○くんに
好きになってもらえないよなー
↑ブロック解除!!





こんな感じでまずは
思うことをどんどん
ブロック解除していくのウインク!!




だから解除する内容は
難しく考えなくて大丈夫ーOKハートハート









他のお客様の恋愛の変化の報告も
一部載せとくから見てみてねー爆笑ハート






恋愛の事でマイナスに
考えてしまうのも思考癖だから
ブロック解除して思い込みや
思考癖を手放して
恋愛を楽しめるあなたに
なっていきませんか?照れハートハート








さあ!次はあなたが変わる番照れハート



自分でブロック解除
出来るようになる
養成講座はこちらニコニコピンクハートピンクハート
⬇️⬇️⬇️
養成講座ハート生徒さん募集中




対面での養成講座希望の方は
こちらをご確認くださいませウインクハート
↓↓↓





公式LINEラブレター
@gar4980pまたは
↓↓
友だち追加





ランキング参加中照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート
↓↓↓