いつもありがとうございます。
ミグモですにっこりラブラブ




皆様いつも
お申し込みありがとうございますハート







最近は私の中で 
断捨離ブームお願いキラキラ






自分の物の断捨離は終わったので
家族の物を断捨離中爆笑







断捨離楽しすぎるし
断捨離すると
心も頭もスッキリするラブ






断捨離お勧めなので
やってみてねーハート








今週は養成講座ウィークなので
2日連続で養成講座でしたハート







引き続き赤ちゃんがいる生徒さんが
受けてくれました爆笑ラブラブ









今回は卒業生が2人
助っ人に来てくれました照れラブラブ





卒業生助っ人
ありがとうございましたニコニコラブラブ






今日の講座も2時間キラキラ
今日の講座内容は
★前回の復習
★心の置き忘れ
★遠隔ワーク
★卒業試験の練習
★みんなでブロック解除





こんな流れでやりましたうさぎクッキーキラキラ





生徒さんはスムーズに
いろんなワークが出来るようになり
質問があるとしっかり
聞いてきてくれるので
こちらも嬉しかったですニコニコラブラブ







やっぱり分からないことを
そのままにしておくより
しっかり聞いてもらった方が
いいですからねキラキラ
↑今後受ける生徒さんも遠慮なく
質問してくださいねハート






ワークや卒業試験の練習して
後半は卒業生も参加して
みんなでブロック解除おすましペガサスラブラブ






順番にみんなで
ブロック解除しあいました照れ






卒業後も助っ人に参加してくれる
卒業生が多いので
講座が終わっても卒業生に
会えたりお話出来るのが
わたしは嬉しいお願いラブラブ








卒業生いつもありがとうハート









みんなでブロック解除していると
時間が過ぎるのがあっという間で
今回の講座も楽しく
あっという間に終了しましたニコニコキラキラ




やっぱり養成講座は楽しいハート







では生徒さんの感想ですハート



※許可を頂いて掲載しております。











自分でブロック解除
出来るようになると

いつでもどこでもどんな時でも
やりたい時にやりたいだけ
ブロック解除出来るようになりますキラキラ






しかも1度習えば
一生使えるし家族やお友だちにも
ブロック解除してあげる事が
出来るようになりますハート






もしお仕事にしたい場合は
卒業後バスターとして
活動する事も出来ますニコニコラブラブ





ブロック解除出来るようになると
あなたの
当たり前が変わるハート








わたしもこの5年間で
私の中の当たり前が
どんどん変わって
きましたにっこりキラキラ




何かあるたびに気になるたびに
不安になるたびに
コツコツブロック解除
今でもしていますOKハート






やっぱり断続は力なり!だし
自分を変えることが出来るのは
自分しかいない!




すべて自分次第ニコグッ!!!!







あなたも自分の人生を
自分で変えていきませんか?うさぎクッキーキラキラ






さあ!次はあなたが変わる番照れハート


ハートセッションお休みの日ウインクハート











養成講座ハート生徒さん募集中





随時募集中♡





対面での養成講座希望の方は
こちらをご確認くださいませウインクハート
↓↓↓

↑コロナの状況を見て
開催するか判断しています!








公式LINEラブレター
@gar4980pまたは
↓↓
友だち追加






ずっとお休みしてたけどまた
ランキング参加しました照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート
↓↓↓