いつもありがとうございます。
ミグモですおねがいハート




皆様いつも
お申し込みありがとうございますラブラブ





最近は寝る前の読書と
イメージングしている時間が
凄く幸せだーハートと感じている
ミグモです照れキラキラ




イメージングは気が向いた時に
やっているのですが
お風呂、寝る前、昼間気が向いたとき
にやっています♪





イメージしていると
不思議と叶うから楽しいよねラブハート








それでは定期的にセッションを
受けてくれているお客様から
復縁報告を頂いたので
ご紹介しますラブラブラブ



※許可を頂いて掲載しております。








嬉しすぎるーハート報告
ありがとうございますおねがいキラキラ



そしてお誕生日の日に復縁なんて
素敵すぎるにっこりピンクハート



彼と末永くお幸せにーハートキラキラ




しかもしかも!
コツコツお金とお母さんに関する
ブロック解除もしていたのですが
お金とお母さんに関する
変化まで起きてるラブキラキラ




もうね!わたしも嬉しすぎお願いキラキラ






お金と人間関係に関しては
このような変化が起きることが
多いですよ照れ









わたしもね!
お母さんと昔は喧嘩ばかり&
喧嘩ばかりするから一緒に
出掛けない!会えばイライラ!
みたいな感じだったんだけど
お母さんに関する事を
コツコツブロック解除していたら

2人で出掛けるハート

お母さんに対する
イライラが減るハート
喧嘩がほぼなくなったハート

お母さんとの関係が
改善されてきましたキラキラキラキラ





お金に関するブロック解除も
コツコツしていたら
沢山の変化がありましたハート

お金に変化に関しては
またの機会にお話ししようかなうさぎクッキー







ブロック解除しているとね!
本当にビックリするような事や
不思議な事がいろいろ
起きるし想定以上の
良いことも沢山
起きるように
なったりしますお願いラブラブ





わたしはブロック解除に出会ってから
自分の中の大きな夢が
どんどん叶うように
なってきましたハート




やっていた事は
コツコツブロック解除しながら
夢に向かって行動したり
叶うまで夢を思い続けたり
潜在意識の活用を取り入れたり
絶対に叶える!と決めていた事うさぎクッキーキラキラ






ブロック解除をコツコツしていると
あなたの当たり前が
どんどん変わっていき
見える世界が
変わっていくハート




あなたもあなたの当たり前を
ブロック解除して
変えていきませんか?ラブラブ






さあ!次はあなたが変わる番照れハート




ハートセッションお休みの日ウインクハート




養成講座ハート生徒さん募集中





随時募集中♡





対面での養成講座希望の方は
こちらをご確認くださいませウインクハート
↓↓↓


公式LINEラブレター
@gar4980pまたは
↓↓
友だち追加






ずっとお休みしてたけどまた
ランキング参加しました照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート
↓↓↓