いつもありがとうございます。
ミグモです照れ




皆様いつも
お申し込みありがとうございますハート






気温が高い日が増えてきましたが
みなさん元気に過ごしてますか?照れ



わたしは冬より春や夏が好きなので
天気が良い日はめちゃくちゃ
テンション上がりますラブハート





先月新しい卒業生が誕生しました照れラブラブ
今回の生徒さんは
2日目まで対面の講座を受けていたのですが
卒業試験はコロナのため 
オンラインでの受講になりましたニコニコラブラブ





今回はこのような内容を行いましたチョキ






生徒さんはとても優秀で
スムーズに次々と講座が進んでいき
遂に卒業試験照れハート




凄く不安だったみたいですが
卒業試験本番はめちゃくちゃ
素晴らしい姿を見せて下さり
無事に合格しました照れハート





おめでとうございまーす拍手ピンクハート






試験後は卒業生が助っ人で参加してくれて
みんなでブロック解除し合いましたウインクラブラブ




これまた人によって見えるイメージが
違うのでみんなでブロック解除し合うのも
楽しいのですニコニコ




卒業生もいつも参加ありがとですハート
そして今回卒業した生徒さんラブラブ
これからセルフブロック解除しながら
更にたくさんの願いを
叶えていってくださいねおねがいハート






それでは生徒さんの感想ですラブラブ



※許可を頂いて掲載しております。






オンライン養成講座を卒業すると
自分のブロック解除が出来るようになる照れ
遠隔で人のブロック解除が出来るようになるキラキラ
バスターとして有料の遠隔セッションが
出来るようになる爆笑ハート








自分でブロック解除出来るようになると
いつでもどこでもやりたい時に
やりたいだけブロック解除することが
出来るようになっちゃいます照れラブラブ





自分で出来ると
とっても便利ハートハート






わたしも養成講座を受けて
自分でブロック解除出来るようになって
本当に良かったなおねがいラブラブと思ったので
迷っている方には是非受けてもらいたいなピンクハート






あなたも自分で
ブロック解除出来るようになって
更に夢や願いを叶えていく
あなたになっていきましょう照れハート




人生は自分次第グッハートハートハート






さあ!次はあなたが変わる番照れハート





ハートセッションお休みの日ハート









養成講座ハート生徒さん募集中照れ
※コロナの為現在養成講座は
すべてオンラインで行っています。









公式LINEラブレター
@gar4980pまたは
↓↓
友だち追加
お申し込みもこちらからどうぞハート