いつもありがとうございます。
ミグモです照れ




皆様いつも
お申し込みありがとうございますハート







ハートお知らせハート
お陰さまで今月で5周年♥
感謝の気持ちを込めまして
セッション半額キャンペーンやってますニコニコラブラブ
詳しくはこちら↓↓







自粛でお家で過ごす時間が
増えていると思いますが
みなさんはどんな時間を過ごしていますか?おねがい









わたしはこの前
オンライン養成講座でした照れハート






大阪にお住まいの生徒さんで
今回で2日目の講座ラブラブ





今回も卒業生が助っ人で
参加してくれてみんなでワークの
やりあいっこをしたり
楽しい講座になりました照れハートハート







今回の講座では
☆地球の基本情報の入れ方
☆松果体活性のワーク
☆守護天使ワーク
☆過去生のワーク

をやりましたニコニコハート



この日はね!覚えることが沢山で
前回より難易度が上がってますね!
と生徒さん言っていましたが
楽々出来るようになりました照れハート




さすがですグラサン拍手ハート






前回の講座後自分でいろいろ
ブロック解除していたら
あんな事やこんなことも叶ったんです爆笑ハート
と嬉しい報告をたくさん頂きましたラブラブ
めっちゃ嬉しかったですおねがいキラキラ




しかも!講座中にお金を引き寄せるという
この引き寄せ力の凄さにびっくりハート




こんな感じでブロック解除していると
想定以上のいい事が
たくさん起きるように
なったりするのおねがいキラキラ




だからブロック解除は自分で
出来るととっても便利だし自分で出来ると
楽しいのだチューラブラブ





それでは生徒さんの感想でーす照れ

許可を頂いて掲載しております。






講座ではブロック解除の他にも
普段役立つワークもいろいろ
出来るようになりますよ爆笑ハート






卒業後はバスターとして
活動することも出来ちゃいますグッキラキラ







自分でブロック解除出来ると
お仕事にすることも出来るし
自分のも周りの人のブロック解除も
出来るようになっちゃう爆笑ハート





あなたも自分で
ブロック解除出来る様になって
可能性を広げてみませんか?お願いハート










さあ!次はあなたが変わる番照れハートハート








ハートセッションお休みの日ニコニコハート






↑セッションの詳細はこちらニコニコ星







2020年の養成講座ハート
生徒さんも募集中ー照れハートハートハート
※コロナの為現在養成講座は
すべてオンラインで行っています。















LINE@登録してない方は
登録してねトイプードルラブラブ
@gar4980pまたは
↓↓
友だち追加
お申し込みもこちらからどうぞハート