いつもありがとうございます。
ミグモです照れ



皆様いつも
お申し込みありがとうございますハート








最近毎日暑いですねチーン


皆さんは
体調崩したりしていませんか!?


しっかり水分と睡眠をとって
元気に乗りきりましょうねウインクハート






それから先日
わたしはお誕生日だったのですが
オラクルカードの師匠トナさんから
誕生日プレゼントにアロマストーンを
頂きましたハートハートハート


可愛いもの好きなので
めちゃくちゃ嬉しかったですハートハートハート


トナさん、ありがとう照れラブラブ











それではブロック解除
単発セッションを受けてくださった
お客様の変化のご報告をご紹介しますウインクラブラブ
※許可を頂いて掲載しております。






こちらのお客様は定期的に
セッションを受けてくださっているのですが
ブロック解除する度に
彼と更にラブラブにラブハートハートハート





羨ましいーデレデレハートハートハート






ブロック解除は自分主体のことなら
どんなことでも解除出来ますグッ!!




悲しいとかムカつくとかモヤモヤする!
と言うような感情を解除することも 
出来ますウインクグッハート






どんなことを解除したら良いか
分からない方は
10日間ブロック解除セッション
で一緒にブロックを炙り出していきますので
ご安心くださいねニコニコラブラブ





ブロック解除はやればやるほど変わるから
楽しいですよ照れラブラブ







お客様が彼と益々ラブラブになり
結婚の願いが叶いますようにーハートハートハート








いつもありがとうーピンクハートピンクハートピンクハート







ブロック解除をしていると


↑こんな変化が起きやすいんです照れハートハート






なんかうまくいかないなショボーン
今年こそ変わりたいなショボーン
そんな方は是非受けてみてくださいねラブラブ









さあ!変わるのを先伸ばしにせずに
あなたも2019年は 
変化の年にしましょう照れ!!!!







次はあなたが変わる番照れハートハート













星お知らせ星
セッション料金内容変わりましたニコニコ!!
ブロック解除の福袋販売終了しましたキラキラ




↑セッションの詳細はこちらニコニコ星








京都での出張養成講座照れハート
6月1日(土)養成講座1日目ピンクハート
15時~20時ハート

この日に自分のブロック解除が
出来るようになるよウインクグッハート



6月2日(日)養成講座2日目ピンクハート
10時~15時までハート※時間変更しました!


星会場星
京都駅周辺ラブラブ

星募集人数星
4名の少人数制ハート
1日目のみ
残り1名になりましたニコニコハート

2日目は満員ですニコニコハート












6月の養成講座ハート
生徒さんも募集中ー照れハートハートハート






6月の関東養成講座は
ほぼ毎日開催爆笑ラブラブ
最短3日で卒業出来ますハート



星会場星
恵比寿駅または上野付近ハート
埼玉や栃木県、横浜などもご要望があれば
検討しますラブラブ
地方もリクエストがあれば行きますグッ!!




今は養成講座は
¥129600ですが
増税後は
¥132000になりますガーン






是非是非受けたいかたは増税前に
受けに来てくださいねウインクハート










LINE@が新しくなりましたトイプードルハート
まだ登録していない方は
@gar4980pまたは
↓↓
友だち追加
お申し込みもこちらからどうぞハート