いつもありがとうございます。
ミグモです照れ








皆様いつも
お申し込みありがとうございますハート









出張での名古屋での養成講座
無事に終わり帰ってきましたー照れハート

楽しすぎましたハートハートハート






まず1日目は3月21日ハート

この日は
立春・宇宙元旦・満月
が重なったスペシャルな日ハート






こんなスペシャルな日に
お二人の生徒さんが
受けに来てくださいましたおねがいハート





養成1日目はどんなことをやるかというと

↑このような内容をやっていきますラブラブ





筋肉反射テストと言うのもやりますが
こんな感じでやりあいますハート


二人ともスムーズに
出来るようになりましたウインクピンクハート







ブロック解除のワークは
二人ともイメージが見えないショボーン
初めは言っていましたが
講座が終わるまでには
いろんなイメージが見えて 
みんなで、見えたイメージを聞きは
笑い爆笑そんなのを繰り返してました笑



ブロック解除の時に見えるイメージは
人によって本当に違うので
いろんなイメージが見れて本当楽しいラブハート






わたしも生徒さんに
ブロック解除してもらいましたが




二人ともしっかりブロック解除のやり方を
マスターしてイメージを見てくれました爆笑ピンクハート





お二人ともしっかりできてたので 
自信を持ってねウインクピンクハート







講座はスムーズに進み
あっとゆー間に
終わりの時間になっていましたびっくりラブラブ






こんなスペシャルな日に
養成講座を受けに来てくれるなんて
この二人の生徒さんはこれから
ガンガン流れに乗りガンガン変わっていくに
違いないグラサンハートと勝手に
ワクワクしておりますグラサンラブラブ




また次の記事に続き書きますねウインク











次はあなたが変わる番照れハートハート









星お知らせ星
ハート養成講座の日程ハート
4月の関東養成講座1日目ニコニコラブラブ
10日(水)
14日(日)
17日(火)
21日(日)
26日(金)

星会場星
恵比寿駅または上野付近ハート
埼玉や栃木県、横浜などもご要望があれば
検討しますラブラブ
地方もリクエストがあれば行きますグッ!!
















本気で変わりたい方!!
本気で人生変えたい方!!
お申し込みお待ちしておりますOKハート







4月の養成講座ハート
生徒さんも募集中ー照れハートハートハート


養成講座の詳細は
こちらをクリックグッウインクハート
↓↓↓







LINE@が新しくなりましたトイプードルハート
まだ登録していない方は
@gar4980pまたは
↓↓
友だち追加
お申し込みもこちらからどうぞハート