いつもありがとうございます。
ミグモです照れ








皆様いつも
お申し込みありがとうございますハート







今日は急にイメージングについて
書きたくなったのでイメージグの事について
書きますねトイプードルハート






あなたはイメージングしてますかキョロキョロ!?







わたしは気合いを入れてやるときと
気分でやるときがあるのすが
イメージしたことはほぼ叶ってます照れハート








中学の頃
全然接点のない違うクラスの
男の子のことが好きで
寝る前にその子と手を繋いでデートしている
姿をイメージして毎日ニヤニヤして
寝ていましたグラサンハート

潜在意識のことは全く知らずに笑








そんなことをしていたら
掃除場所が同じになり
同じに部活になり
クラスの男友達が勝手に
わたし達をくっつけようと動き出したり
親友がわたしの好きな彼に電話をして
告白しちゃいなよ!みたいなことを
言ったりして笑
イメージ始めて2ヶ月くらいで
彼に告白されて
付き合うことになりましたラブハート










社会人になり好きになった彼の時も
彼に告白されているところを
イメージしていましたラブハート




シチュエーションはハート
彼と二人で遊んだ帰りに
彼の運転する車の中で
『毎日をミグモちゃんの事考えちゃうくらい好き!俺と付き合ってください!』と
言われて、家に帰って嬉しくて
ソッコー妹や親に
ヤバイよヤバイよ!告られちゃったよーラブ!!
って言ってるところをイメージしてました。




そしてイメージを始めて10日後
イメージした通りに
叶っちゃいました笑い泣きハートハート






それから復縁したい彼と付き合うときも

告白されるときは
彼がこんな服で
そんなシチュエーションで
こんな言葉を言われてハートハートハート
なんてニヤニヤしてたら
2ヶ月くらいで
イメージしてた通りの服を着た彼が告白してきて
付き合うことに
なりましたラブハート




イメージしてた通りの服で
まじビビリました笑い泣き





でもそれくらいイメージングって
凄いんですハートハートハート




叶う過程は潜在意識にお任せしていれば
叶っちゃうんですOKトイプードルハート




潜在意識の力は
まじ凄いから凝視!!!!




さあ!次はあなたが叶える番照れハートハート