わたしの願いはすべて叶うハート
叶うから願望がわくハート
2017年すべての願いが叶って
最高な1年になるラブハート







3分で1個、心のブロック解除
MGMハピラブ校ハート

マインドブロックバスター
インストラクターキラキラ
ミグモです(*´ー`*)ハート




皆様いつもお申し込み
本当にありがとうございますハートハート




ミグモってこんな人→☆チューハート




1匹でも多くの命を救いたい!
里親募集♪→☆照れハート
殺処分0を願う!!
みなさんもシェアのご協力お願い致しますキラキラ



星業務連絡星
ここのところバタバタしてまして
LINEでのセッションや
LINEをくださっているお客様への
返信が遅れておりますm(__)m

順番にお返ししておりますので
お待ちくださいねm(__)m
よろしくお願い致しますキラキラ



LINE@100人達成感謝企画☆
第1弾(*´∇`*)→☆ハート

第2弾はこちら(  ̄ー ̄)ノ→ハート

第3弾(* ̄∇ ̄)ノ残り1名→☆ハート






今月は手帳にも書いたんですが

我慢をやめる!!

決めた通りにできる範囲で
我慢を辞めたら
いろんな事が上手く行くように
なってきましたおねがいハート


必要なお金もちゃんと入ってくるし
欲しい情報も入ってくるし
想ったことが更に叶うようになるし
世界はわたしの為にまわってる?ハート


もお感謝しきれないくらい
ありがとうハートの気持ちがいっぱいですおねがい




そして今日は

ネイルハート
小顔矯正ハート
眠かったからお昼寝ハート
大好きなワンちゃんのお散歩ハート
おばあちゃんに今川焼を買ってきて
一緒に食べるハート


幸せをたくさん感じる1日でした照れハート






そしてそしてハート
来月は本業減らしたし
養成講座やりたいなー
お申し込み入ればいいなーと
思ってたら

お申し込みが
入りましたーラブハートハートハート


またまた叶ったーハートハートハート


お申し込みしてくださった
お客様本当にありがとうございます
m(__)mハート


これから詳しく決めていく予定ですが
今から楽しみーラブハート




今なら養成講座お申し込みの方に
50個ブロック解除をプレゼント爆笑ハート
26000円相等ラブハート
解除の方法は対面、メール、電話
お選び出来ますハート




やっぱねハート
セッションも楽しいけど
養成講座も楽しい爆笑ハート



来月は更に充実した毎日に
なりそうな予感爆笑ハート



どんどんなりたい自分になれているハート


今年は全部叶えるぞ爆笑ハート


願いは叶って当たり前ラブキラキラ




読んでくださり
ありがとうございましたハート



LINE@やってますニコニコラブラブ
@yzu5572f
でID検索、登録してねハート
無料一斉ブロック解除や
無料モニターなど不定期ですが
やってます照れハート



夢を叶える仲間募集中(*´∇`*)→☆


自分でブロック解除
出来るようになりたい方!養成講座受けてみませんか(σ*´∀`)→☆



セッションの
メニーはこちら照れラブラブ


すべてのお申し込みはこちら(*´ω`*)♪















↓↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ