わたしの願いはすべて叶うハート
叶うから願望がわくハート
2017年すべての願いが叶って
最高な1年になるラブハート







3分で1個、心のブロック解除
MGMハピラブ校ハート

マインドブロックバスター
インストラクターキラキラ
ミグモです(*´ー`*)ハート




皆様いつもお申し込み
本当にありがとうございますハートハート




福袋残り3個になりました(σ*´∀`)→☆
今セッション中の方も
お申し込みOKハート





ワクワク止まらないミグモです照れハート






昨日から新しい事を学んでいて
夜遅くまでみんなでSkypeで話していたら
なんだかワクワクしてきて
なかなか眠れなくなって
今日の仕事寝坊しそうになって
しまったー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あぶない、あぶない笑


そして今日は炭酸飲みたいハート
思ってたら引き寄せたーハート


コーラ貰ったハート
わたしのところに来てくれた
コーラちゃん笑



そしてそして
ずっと気になってたケーキ屋さんの
ケーキも買ってきたよハート





夜は運良く先着10名に入れて
ハッピーさんもやっている
パッションテストを行っている会社の方と
Skypeでお話することが出来ましたハート


夢を話したり、イメージングのお話を
聞いたり、パッションテストの事も
いろいろ聞くことが出来て
楽しかったラブめっちゃワクワク照れハート


そして仕事中に
モールが同じ
元カレと今日バッタリ会うかも!
なんて思ってたら
本当に元カレとバッタリ会って
軽く話してきた笑


思考はやっぱ現実になるラブ



もお何でも叶えてしまえハート
人生楽しんだもの勝ち照れハート



願いは叶って当たり前ハート




読んでくださり
ありがとうございましたハート





自分でブロック解除
出来るようになりたい方!養成講座受けてみませんか(σ*´∀`)→☆



セッションの
メニーはこちら照れラブラブ


すべてのお申し込みはこちら(*´ω`*)♪















↓↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ