わたしの願いはすべて叶う!!
叶うから願望がわくハート
2016年すべての願いが叶って
最高な1年になる爆笑ラブラブ








マインドブロックバスターキラキラ
誕生花アドバイザーキラキラ
ミグモです(*´ー`*)ラブラブ




皆様いつもお申し込み
本当にありがとうございますおねがいハート



今日はインストラクター講座
二日目照れハートハートハート



今日もたくさんの気づきと
ブロック解除後の変化など
いろんなお話が聞けて楽しい時間を
過ごすことが出来ましたハートハートハート




※栗山先生のFacebookから
画像お借りしました。



今日も先輩インストラクターの方が
3人来てくださいましたハートハート


いろんなインストラクターの方に会えて
嬉しかった照れハートハート



いよいよ12日は卒業試験ですハート


頑張るぞーラブラブラブ



そして来年の手帳は
週末野心手帳にしましたハートハートハート


今年の残り2ヶ月と
来年もたくさん願いを叶えるぞハートハート


わたしとみなさんの願いが
すべて叶いますようにハートハートハート



星再募集星
ミグモと一緒にダイエットを成功させて
キレイになって女子力UPしたい方
募集しますラブハート


星詳細星
ハートミグモも含めLINEグループに
入っていただきます。

ハート料金1ヶ月2000円

ハートみんなでダイエットやキレイになるためにこんなことしてます!や体重が落ちました!など自由にシェアし合います。

ハート毎週1回ダイエットのブロック解除を致します。

ハート1ヶ月後解散にします!


募集人数
2名ですラブハート



みんなで刺激しあって
ダイエット成功させましょうラブ








星ブログ2周年記念星
感謝の気持ちを込めまして
3000円以上のセッションの
お申し込みをしてくださった
お客様全員に
星24時間ブロック解除
星20分電話でブロック解除
星メールで15ブロック解除

の中から1つお選び頂き
プレゼントさせていただきますハートハートハート


24時間ブロック解除は
星お金
星恋愛
星人間関係
星自己愛

のテーマの中から1つお選び出来ますハート


お申し込み期間は
11月15日までハートハートハート


お申し込みお待ちしておりますハート




モニター募集ハート
お客様の変化が
凄いので再募集ラブラブラブ!!


セッション後
ブログ用に簡単なアンケートに
答えていただきますニコニコ星


7日間ブロック解除ハート
1日5個解除しますハート
合計35個解除しますキラキラ
¥5500星名様
↑残り2名様ハート




14日間ブロック解除ハート
1日5個解除しますハート
合計70個解除しますキラキラ
¥9000星名様



14日間ブロック解除☆
お客様の声(*´∇`*)No.1

お客様の声☆No.2

お客様の声☆No.3

お客様の声☆No.4

星NEW星
21日間ブロック解除ハート
1日5個解除しますハート
合計105個解除しますキラキラ
¥12000星名様

外せば外すほど
変化しますラブハートキラキラ





ブロック解除すると
引き寄せが強くなって願いが
叶いやすくなりますラブ


是非みなさんもブロック解除の
セッション受けてみてくださいラブキラキラ


定期的に受けてくださっている
お客様も願いが叶いやすくなった!
とゆー報告が増えていますラブキラキラ




LINE@やってますニコニコラブラブ
@yzu5572f
でID検索してねハート


原点に戻り初心を忘れないように
料金変更しましたニコニコハート
↓↓↓
通常のメニーはこちら照れラブラブ



すべてのお申し込みはこちら(*´ω`*)♪






↓↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ