わたしの願いはすべて叶う!!
叶うから願望がわくハート
2016年すべての願いが叶って
最高な1年になる爆笑ラブラブ






マインドブロックバスターキラキラ
誕生花アドバイザーキラキラ
ミグモです(*´ー`*)ラブラブ




皆様いつもお申し込み
本当にありがとうございますおねがいハート





本業での仕事の場所が変わり

今度は昔付き合っていた

元カレが働いているモールの中にある


お店で今働いているのですが
めっちゃ辞めたいゲローゲローゲローゲロー


今すぐにでも辞めたいゲローゲローゲローゲロー




本当はセラピスト1本で

やっぱ生活出来るようになりたいショボーン




対面セッションとか
お茶会とかしたら
みんな来てくれますか??ハート





もお辞めた過ぎて休憩中に
元カレのところに行き
辞めたいチーンと弱音を吐きに行ってきました笑




その後の休憩の時に
美味しいジュース飲みたい!と思ってたら
たまたま元カレが仕事終わってLINE
くれて美味しいジュース
おごってくれました爆笑キラキラ






そのあとも一人でぼーっとしながら
店番しながら
まじ辞めたいわゲロー暇だしまた元カレ
店に顔だしに来たりしないかなー

なんと思ってたら
後ろから頑張れよ!笑と声がして
ビクっ!としたら
元カレだった笑







今日はこんな引き寄せがありましたニコニコキラキラ


やっぱり想ったことは叶うんだハート
特定の人や物の願いでもハート





わたしとみなさんの願いが
すべて叶いますようにハート