わたしの願いはすべて叶う!!
叶うから願望がわく!!






いろんな記事を見ていたら
こんなのを見つけました(*´ー`*)



aikoはMステに出るのが夢で
デビュー前から
『階段はどうやって降りてとか
1回目はタモさんに関西出身だよね?って
言われるとか考えてた
そうです(*´ー`*)







まだデビューもしていないのに
夢が叶った時の事を
リアルにイメージしてたんですね♪






イメージ出来ることは叶う♡
良く聞きます(*´ー`*)



わたしもイメージして
叶った事、たくさんあります♡



現実的には無理だろうと言うことも
イメージの中では
叶った感情に浸かり楽しむと
ビックリする方法でいつも叶います♡


叶った時には
あっ!これイメージしてたのと
同じだ(゜д゜)!!
と毎回なります!!



やっぱり叶うから願望がわく♡
叶うからイメージが出来るんだろうな♡
と改めて思いました(*´ー`*)






わたしとみなさんの願いもたくさん叶いますようにヽ(*´▽)ノ♪