.

みなさま、こんにちは✨


今日は朝に2件

のりこご飯とチネイザンのコラボを

一緒にやっている、のりちゃんのお家へ

施術に行って来ました✨




お母さまと娘さん。


家族のお腹ってけっこう似てること多いんですよ。

へその形とか、お腹の張り方とか。


でも今日のお二人は全く違うお腹だった。

お母さまは、自分のことより人の心配をして

お腹全体がぐーーーっと過緊張になってるのに対して


娘さんは、平和を好み常に調和を求めている。

そのため自分の感情をうまく排出出来ずむくみが酷く

膨張していました。


娘さんがお母さまをとても心配して

出来るだけ迷惑をかけないように

努めて笑顔で明るくしている様子が

チネイザンしてて伝わる感じでした。


幼少期からたぶんお母さまの様子をよく見て

忙しくされてるのを邪魔にならないように

自分のわがままはあまり言わずに

優しく良い子で育って来られたのでしょうね。


子供って大人の様子をしっかり見てますから。


施術後、私が感じたメディカルからの考え方と

見えないエネルギー的な見方と

両方説明させていただきました。


お腹触るだけでそんな事も分かるんですね、と。


緩んだあとはのりちゃんのご飯で

愛を身体に浸透させます。


見るからに仲良しの母娘さんで

帰りも仲良く姉妹のように帰っていかれました💖

.

.

.


私もちゃっかりのりちゃんのご飯を頂きました。


施術を受けた後に食べるのりちゃんのご飯も

身体に染み渡るけど


施術した後も染み渡る


いや、たぶん、いつでも染み渡るWWW

美味しかったぁ。

毎日でも食べたい🤤


.

.

.

.


のりちゃんのお父さまがいらっしゃって


休みはあるのか?と聞かれ

休みはありません

ほぼどこかで施術してます、と。


本当に有難いことです。

好きなようにやらせてもらってます。


お父さまが私の顔見て


「悩みの無い顔してる」


と言われw


わぁ。めっちゃ嬉しいなぁ。

と思いました✨


梅田とか歩いてても

みんな不健康そうな、不満そうな、怒ってるような

そんな顔して歩いてる方ほんとに多くて


つい最近もその様子を見てて

みんななんであんなに不幸そうなん😅

って思ったところだったから


なんかお父さまの言葉が嬉しかった。


自分が出してるエネルギーに責任を持った方がよいね。

無意識にいる時に、自分が今どんなエネルギー出してるか

俯瞰してみる癖をつける。


表情は特に分かりやすいよね。


さて、今からヘッド講座とチネイザン講座が続けてあるので

のりちゃん家からサロンにマッハ💨で帰る電車🚃の中です。


全てに愛を持って

今日もみなさま悔いのない1日を✨


le Lion 赤井めぐみ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

HPは💁

https://le-lion.jimdosite.com/