.

先日来られたhさん。


一年くらい前からインスタ見てくださっていて

やっと決心がついて会いに来てくれました。


パニック発作が出るため電車には乗れない。

けどチネイザン受けてみたい。

とても敏感な方で、合わない人の施術だと

施術時間の60分が地獄だと。

手を置かれた瞬間に合うかどうか分かってしまう。


人に言っても理解されない症状や感覚がいくつもある。


消えて無くなりたいと思うけど

死にたいわけじゃない。

それを話すと決まって精神安定剤的な薬を勧められるけど

そういう事じゃない。


分かる。

分かりすぎる。

hさんが通ってきた道、私も通ったから分かるよ。


そして絶対治るよ。

(あえて治ると伝えた)



私の所に来てくださるまで

たくさん悩んだと思います。


チネイザン中、下腹部になるとシクシク泣きだし

だんだん感情の蓋が開いてくるのを私も感じて

いっぺんに開けていいか、彼女の負担にならないか

少し迷ったけど彼女の状態を見ながら

そのまま通常通り淡々と進めていった。


順番に意図しながら緩めていくと

やはりへそ下下腹部で再度泣きだし終わりまで

ずっと泣いてたhさん。


良く頑張ったね。。




胸の真ん中(膻中のツボ)より少し上に手を置いたとき

大きい拒否反応があった。

痛いわけじゃなく、怖いのだと。


ここは今日少しでも開けた方がいいと判断。

何度か触れることに挑戦して

hさんも頑張ってくれた。


施術後、彼女が言ってくれた言葉が興味深かった。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*


開けて欲しくない部屋を一つずつ順番に開けられているようで

怖かった。

鍵もかけているのに、それでも入ってくる。笑


腕を掴まれて部屋から出されそうになる。

怖いけど、そちらに行きたい気持ちもあった。


デコルテのところが少し開いた。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*


チネイザンする時、一つずつ順番に開くように意図して施術していくので、それを彼女は怖いながらもちゃんと感じ取ってくれていました。


チネイザン始まってすぐに

彼女が1人寂しそうに立ってる姿が視えて、


施術しながら

「そこにもういなくていいんだよ。こっちにおいで」


と強く思いながら施術していたんですが


彼女にそれもちゃんと伝わっていて

感想聞きながら

ほんまに人間って神秘だよねってワクワクしました✨


施術はお客様と二人三脚で一緒にします。

今回はhさんの繊細さは充分に理解しながら


いつもより少し強引にしました。

施術の圧ではなく、感情的に。

腕をガシっと掴んで誘導するように。


それは彼女の芯の強さも同時に感じていて

大丈夫だと判断したから。


意図した通りの彼女の感想で

めっちゃワクワクした✨


チネイザンってほんまにすごい。

それをお客様からいつも再確認させてもらう。


le Lion 赤井めぐみ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼•


生徒さん随時募集中です!

HPお問い合わせより気軽にメッセージくださいませ❤️