.

米ぬか酵素風呂×メディカルチネイザン コラボ


今日は藤井寺にある米ぬか酵素風呂hanaさん

にてコラボ日でした✨


数年前、精神的に辛い時期があり

その時に自律神経が乱れた時がありました。


夜に眠れない。

寝れたとしても悪夢が続いたり。


第一、第二チャクラが冷えすぎて振動し

腰が抜けそうな感覚で恐怖だった。


ああ、人はこうやって病気になっていくのかと

変に分析する冷静な自分もいた。


このままではダメだと思って

とにかく身体を温めなくてはと私が選んだのは米ぬか酵素風呂でした。


最初は1週間に2回ペースで行ってた。

精神的に辛過ぎて米ぬかの中で泣いてた時もある。


そんな私を愛情たっぷりの糠達が

冷えた身体を優しく包んでくれて、自然発酵熱で骨まで温めてくれた。

ほんまに感謝しかない。


米ぬかの素晴らしさを私は身をもって体験したからこそ

今こうしてコラボが出来るのが嬉しくて仕方ない。


ほんまに最強コラボやから!


と思ってる。


精神的に落ちたり

ストレスMAXやったり

やる気起きなかったり

感情の起伏激しかったり

自分の感情コントロール出来なくなったり

叫びたくなったり

誰かの悪口ばっかり言いはじめたり


身体がギューっとなって絶対身体冷えてるから。


そんな時はただただ糠に埋もれたらいい。


チネイザンも最強だけど

誰かと話したり関わるのすら難しい時もあるから。

そんな時は米ぬかよ。


.

.

.

.


コラボは


米ぬかに埋まってもらって、その後40分のメディカルチネイザン。


ぬか達のおかげで、みなさんハートオープン💗になってるから

身体と心の情報が手に伝わりやすい。




あとは私に任せろ!ぬか達よ!!


そんな気持ちでやってる。


今日も楽しかった、、、🥺✨


自分の使命をまっとうしている時こそ

最高に生きてる実感がある。


le Lion 赤井めぐみ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼